
  • 2012.08.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    53日目〜プリンの食べ方

    • 2007.11.15 Thursday
    • 19:50
    プリンを食べる時に下にカラメルの層がありますよね
    それをスプーンでちょちょいとやるとカラメルが出ますじゃないですか
    そするとプリンがカラメルの味になるんですが
    このカラメルをくずしながら食べない奴っている?
    俺の場合あまっちょろい味にあきてからくずしてます
    プリンおいしいよね



    ゆうぎ
    1軍完成、カード不足のせいで強いとはいえない。
    現に2軍に数回負けた、いや相性がとても悪いから勝てただけでもいいんだけど。
    しゅうしゅくぅうううううううううううううう
    あとなんかはじめてつくるデッキだからよくわからない
    動かし方あってると思うけどなんか違うきもす

    勉強
    はかどってないよおおおおぅうういいいいぃぃいいいいいい


    今日は金八先生です^^

    52日目〜散髪

    • 2007.11.14 Wednesday
    • 19:33
    数センチきっただけで
    大分変わる、はず


    こんばんは、髪きって来ました。
    いやーまぁちょいちょいと軽くしただけなので、見た目はあまり変動していないかもですね(・×・;)
    まぁなんでかというと、明日写真を撮るらしいので。
    卒業アルバムのやら、なんやらかんやら。
    前はただもっさかっただけなので、自然な感じになったぜ ←

    ゆうぎ
    スタンもトーマスタッフもくずした。
    んで、とりまえず2軍つくりました。独りデュエルしたけどたぶん回る。
    あとは1軍、構想はもう練ってある。
    次の公認にどっちででるか。だねー
    勝ちにいくからガチの1軍使うとおもうけど

    あと三者面談終わりました。12月に、もいっかいあるそうです。
    推薦で俺受からなそうです、数値的な意味で。
    めんどくさいよねー、推薦で受からないと。
    一応現段階で候補にした学校には余裕ではいれるみたいです。
    偏差値?低いですよ^^v
    今回の期末にかけます、うふふふあhvはjcんdk

    どうでもいいけど風邪ひいたかも、鼻づまりに頭痛、のどがなんかいやなかんじ。

    21:34
    やべぇwwww空き容量が4MBしかないのにニコみれるわwwwwwww
    GXみてるwwwみさわwwwww
    22:01
    OMBだけどみれます^^v

    51日目〜時間の有効活用

    • 2007.11.07 Wednesday
    • 21:30
    せっかくの休みの日は
    寝ることで1日が終わる



    こんばんは、ナベックです
    今日はですねなにもしてませんね、うふふっ
    しいて言うなら寝てましたね、俺は休みの日は動きたいんです
    動きたいんですがすることがないとどうなるかってこうなるわけですね
    パソコンも兄の抑圧によって使いませんでしたし
    だから遊戯王があるんですけどね、独り決闘楽しいですよ


    そうですね、明日も何もありませんが期末試験が近いようです。
    勉強しますね。てか眠い

    あーなんてかさ、まじきめー何もしてねー

    50日目〜いずこ

    • 2007.11.03 Saturday
    • 20:03
    行くあてがある
    行くあてがない
    あったらあったで、目的地まで歩を進める
    なかったらなかったで、目的地を決めるまで歩を進める
    たとえ行くあてがあるにしろないにしろ
    大切な人と歩を進めることはいかんせん重要だと思う



    がばばば
    とりあえず、島での記録50日目。
    結局その日の出来事をなんかかっこよく言ってるつもりなだけなんですよね(
    あーいたたたたた ←

    今日
    文化祭おわたー。
    最後の文化祭な訳でしたがまぁこれといって得たものはないっすね!(
    これで受験勉強に専念ry
    期末まで3週間きった気配なのでそろそろ気ひきしめますっ><

    今日の教訓
    ・京東は新宿に行かない(ぁ
    ・山手線内回り
    ・赤羽→湘南新宿線→うまー
    ・スイカはピピってなるまでちゃんと接触させよう
    ・遅刻厳守(

    文化祭終わってからそっこー新宿とか俺すげぇええええええええええええ
    新宿はそうだね、ハイカラなまちだ!(
    あとよよよ、まじよぜみよあによよよよよよよよよよy(ry


    明日
    まさか1週間で同じ地に二度も立つとはおもわなんだ。
    9時間耐久バトル、君は生き残れるかな?(
    それにしても金ないのにここでこの出費はいたすぎる。まじしねぇええええええええええええええええええ

    49日目〜夢

    • 2007.11.01 Thursday
    • 16:38
    あんなおもいはしたくない




    久しぶりに今日怖い夢をみたんだ、もうとても駄目だった。
    なんかね、うん。駄目なんですね。
    夢で泣くなんて久しぶりでした、おかげで深夜に起こされた(
    いやぁでも人が一人いなくなっただけで世界って変わるんですね。。。


    ゆうぎ
    昨日なおきに宝玉獣セット一式を交換してもらったけど、よく考えてみればアドはこっちが損してるかもしれないな。
    まぁいいやw
    とりまーこれでつくろうとおもってたやつが組めると思う。うふふ
    まずはフィフをちょいと崩さなきゃいけないですね、あとエセスタン崩壊
    まぁでもデッキつくるのはおもしろい。
    さーて巨竜買わなきゃね。


    ぽけも
     超 放 置



    今日は塩らじがあばばばばだぜ、へへっ。


    22:03
    寝過ごした(

    23:55
    つかれたー。今から風呂はいったり遊戯整理したり。
    パソはもう落とす、だるい。
    そうだな、オフの余韻は大分冷めてきたな。文化祭オフのが暴れすぎたか。
    とりあえず、各々へコメントもそろそろしようかな。うふふっ

    それにしても今日金八先生を見れなかったのは痛い(ぁ

    0:03
    うふふっ、あーなんかいろいろやりたいことがありすぎる。
    おやすみなさい

    48日目〜勝者

    • 2007.10.26 Friday
    • 19:57
    勝者となった(いろんな意味で



    ハクオロさん、お帰りなさい
    ハクオロ仮面は1枚>2枚

    明日
    創立60周年
    ということでがっこ。

    今日
    近くのカード屋の公式出てきた。
    対戦はスイス方式、2勝1敗で2位でした。3パックもらえた。

    帝がやはり蔓延しているようで、とってもむかつきました。
    俺のデッキはスタンだな、一応。主力アタッカーは憑依装着-エリア(
    あとプレミス目立った、だって緊張するんだもん><;

    初戦 ×(3戦1勝2敗)
    炸裂されすぎた。2戦目からはお触れ投入したけどこないのな^o^
    あと雷帝ザボルグむかつきました。とりあえずデッキまわんねでまけ

    2戦目 ○(3戦2勝1敗)
    相手はスタン、イグザリを怖いと思った試合。
    俺の羊涙目/(^o^)\
    まぁ殴りきって勝ち、未来融合きまんねぇー

    3戦目 ○(3戦2勝0敗)
    奪取帝ぽいけど何か違う。クロスソウルがなかったから?
    エネコンとかブレコンでいろいろ奪われて帝が飛んで来た。
    まぁこれも押し切った。名推理あたらねぇー


    総括:雷帝ザボルグ自重
    トレード・インを入れたのは正解だったかもしれない。
    あと未来融合がまったくきまんない。まぁほぼデッキ圧縮の意味でやってるからいいんだけど・・・。
    まぁいろいろ考えたけど、もうちょい回転させたいな。
    と、D.D.カラスほしい。円盤とかは今日見なかったけど十分きもかった。


    ゲット:鎖付き×2、骸、ラクダ、カオス・ウィザード、ガルーダ
    ラクダもっとほしかったよぉおおおおおおおおおおおおおお

    一緒に大会したサファは公式初参加、結果はあれだったけど1パックでヴォルと骸でた神引きは素直に凄いと言える((

    公式終わったあとはサファのHEROと対戦、2勝1敗で勝ち。
    はじめて未来融合決まった、マイクラ強い。



    私信
    >ブラザー
    明日会えないよぉおおおおおおおおおおおお/^o^\
    すまん、その分日曜楽しみにしてっからよ。ごめんなさい(

    47日目〜冒険者

    • 2007.10.25 Thursday
    • 22:18
    自分で不良品と分かっていながらそれを買うのは
    勇者か
    ただの馬鹿だろう
    またそれを言うと馬鹿の部類にはなかなか大勢が集まる
    と思う
    何にせよ俺が言いたいのは
    俺は馬鹿だと言うこと



    テスト
    全部かえってきたけど晒さない(
    しかたない、参照するのはこの前の予想。だいぶあたってます(

    コメントレス
    >ゆーり
    もう落札しちゃうもんねー^o^

    >朔斗
    まず何のメールだよw

    >エールさん
    久しぶりです(
    Wi-Fi通信するとLv100のバトルができるんですよ。
    Lv1のポケモンも自動的に補正がかかってLv100になってしまうという仕組みです(


    遊戯
    ならず × 3 → 160円
    ハイドロゲドン × 3 → 150円

    落札完了\(^o^)/
    そうだな、へへっ。ゲドンはまわす子だそうです。ならずは2枚しかなかったので。
    あとクリッターもどうせ明日落札できるので3枚100円^^

    今日
    同志達その他大勢とわいわいしてきた。決闘ではとても微妙な戦跡だったのでそれをどうにかしようと。
    まず何に主軸を置くかを念頭に入れてからデッキつくりたいと思います。
    いやでもしりとり鬼ごっこは楽しかったな、何かちゅうぼうのかっぷる的な奴らいたけどそんな奴ら華麗に無視だよな!
    あいつらがいそいそと帰っていく姿はまさに俺たちの勝利って感じだったな^^

    その後7時過ぎから秋葉に特攻。もちろんチャリ
    K-BOOKS→ゲマズ→アニメイト。とりあえずこの前知った店を片っ端から行ってみた。
    まずK-BOOKS。サファがVジャンプ買ったの思い出して行ったんだけど1冊もないのな^^^^^^^^
    ゲマズはまず適当に物色、その後8階のデュエルスペース。








































    買ってしまった( しかも2つ(ぁ
    1000円とか話にならねぇwwwwwたけぇwwwwwwwそれでもたった100枚wwwwwwwww
    マッド系なら100枚で400円なのになぁ;いや、なんかもう駄目だよ。買うしかないだろ、てか買わなきゃ駄目なんだよ。そうだそうだ!! ←
    とりあえず空けるか空けないかで迷っているところです、まじきもいですよね^^

    その後ハヤテ13巻かった、なんかいろいろもらったぜ。へへっ。
    今日の出費は500×2+409=1409円。
    ちなみにブラッドをサファに1250円で売ったから今日の赤字は159円。パック1つ分くらいです。
    なんかもうはい、クリエイターズスリーブ万歳!11
    でもさ、この前池袋行った時にみたら450円だったんだよね。でも池袋めんどいし何より欲しかったからもういいんだよね。
    てかさ、ネットだと370円とか390円くらいで売ってんだけどさ、送料500円とか舐めてるよね^^
    んで同志すまんな、俺は行動が早いんだよ^^


    えーそうですね、期末試験までもう1ヶ月もないんですよ(
    明日はサファが公式出るそうです( すごく・・心配です(ルール的な意味で

    46日目〜不明瞭

    • 2007.10.24 Wednesday
    • 19:43
    明瞭ではないにしろ、それは自分が選んだ答え




    テストかえってきたよ!!
    点数はご想像にお任せするけどな、恐らく平均点越えてるの1つもない^o^
    いや、てかまだ理科と国語かえってきてないし^^
    いっやぁあああうまそうだなぁあっ!!111


    ぽけも
    CDS × d = ???
    dは性格遺伝させるためのメタモン、DS1台なくなったから個体測れない(
    いやさ、Lv100測定やりはじめるともうそれしかやるきなくしちゃってさ!(ぁ

    遊戯
    なんのデッキを組めばいいのかわからなくなってきた。
    何かスタン臭いけど違うし。よくわかんね
    まぁなんにせよ、アビス・ソルジャーが必要なのは確かなんだよな。
    あといいかげん月の書とクリッターほしい



    DAM配信曲
    10月
    Fateful Encounters
    好き好き∞にーにーKILLKILL☆てっぺい
    memories
    祭りの詩-NON STOP!!!-

    瀬戸とSHUFFLE!(memories)、とてっぺー。
    他アイマスの曲多数。すべて配信済みだそうで、いやーうん。歌うぜ。

    11月
    らき☆すたキャラソン各種^o^

    いや、別にまだ聴いてさえもないけどね!!(


    そんなことよりエアーマンどうしたよDAM(ぁ


    22時35分過ぎた頃
    「卵1つめから♀がでるなんてやべぇな、ついてるぜ!」
     ・・・ん?いじっぱり?CSでいじっぱり?



    ^o^」

    何かに使えることを信じます、てかまず♀なので逃がすのもったいない。今は。

    45日目〜逃避終了、現実をみる

    • 2007.10.23 Tuesday
    • 19:26
    こうして逃避が終了した後は清清しい
    そうだな、まったく勉強してないのにまるで自分が勉強を頑張ったぞ
    とでも思えてきてしまう
    そんな感じで胸がいっぱいだよ
    結果がどうであれ、それをちゃんと受け止める強さを手に入れた



    テスト終わったよぉおおおおおおおおおおおおおお/^o^\
    英語の駄目具合に全俺がないたけど、社会を除いて他はそうでもないぜ。
    ふふっ、これは楽しみすぎるww

    遊戯
    デスラク欲しい
    友だちがヨハン編2パック買ってスーレアの魔法でてた。
    レインボー・ドラゴンほしかったみたいだけどどんまい。
    俺もそろそろ買いたいな

    ポケモン
    とりあえず育てたいのがわんさかいるので孵化再開です。


    うへへwwww
    あ な た と 合 体 し た い

    アッー!

    44日目〜不要

    • 2007.10.16 Tuesday
    • 19:29
    不要なものはやらないでよろしい
    今は本当に必要なものをやるべきだとおもう




    よう、みんな。元気か。俺はいろいろあってな。中間試験がもうすぐだぜ。
    昨日はめずらしくパソコンに触ってないんだ。
    まぁさ、勉強とかしてないけどさ。 ←
    今は本読んでるよ。リバーズは2巻の中盤入った。
    半分の月は8巻読み終わった、ありがとう。
    いやてかリバーズがなかなかおもしろい。

    なんだ、そうだな。あれだ。新しいイヤホン(100円)を買ったから機嫌がいいんだよ(

    そうだな。あとは特に言うこともないかな。うんうん。
    しいていうなら、最近寒いじゃん。
    だからよ、喉痛いし(※1)学校行きたくないし眠いし。
    携帯はいつになっても解約されないし、ヴェルタース・オリジナルは甘くてクリィミィだし。
    そうそう、ヴェルオリって言ったらよ。今日こんなことがあったんだ。聞いてくれ。

     私が中学生の時、学友がくれたはじめてのキャンディ。それはヴェルタース・オリジナルで私はまだ14歳でした。
     その味は甘くてクリーミィで、こんな素敵なキャンディを4つももらえる私はきっと特別な存在なんだな。と思いました。
     今でも私は中学生、学友から貰おうと思ってるのはもちろん、ヴェルタース・オリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。(※2)


    ※1:風邪をひいたかもというのもありますが、問題視されるのはニャン☆ちゅうみたいです。
    ※2:利用できる人間は利用しておけという行動の表われ(最低


    俺今日はもうパソコンしないからよ、べいべっ。
    じゃぁな、シャバダバ!


    20:16
    266MBの空き容量があります

    復活タイムです、何時間持ちますかね。(勉強すれ

    20:58
    1時間も持たなかった/(^o^)\

    気合いれて勉強してきます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM