
  • 2012.08.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ポケ徹オフのまとめ。

    • 2009.08.23 Sunday
    • 21:38
     まとめっす。昨日はあれ書き終わったら死んだように寝た。

    とりあえず、
    ・絵描けるように頑張ります。(基礎練習、特に輪郭らしい。一年待て!!講師予定:蒼鳥先生)
    ・自伝書けるように頑張ります。(『俺の歯の行方〜二日間の嵐〜』スポンサー:やっくんさん)
    ・バトルできるように頑張ります。(まずはまともに読めないと話にならん。対戦予定者:暇なやつら)
    ・お金稼げるように頑張ります。(フォカッチャしか頼まなかったのは歯とお金がないからなんて言えない。バイト先:居酒屋以外)

    まぁこんなもんっす!!俺はやること多すぎっす!一日を大事にするっす!
    とりあえず残りの夏休みは怠惰に過ごさないさぁ〜

    対戦ログ
    vs肉さん
    こちら初手ハッサム、相手ヤドラン。ルームとかあまごいかと思ったからとりあえず舞った。
    したら文字してきた、びびったけどはずしてくれてよかった。頭悪すぎる。
    次とんぼ打って落してレジロックに交代、とんぼ打った直後にタイプが虫だということ思い出す。とんぼがえり使うの初めてだから仕方ないね。
    相手マリルリ、普通に地震で良かったけどなんか爆発しといた。頭悪い。
    俺交代ハッサム、相手ラグ。ここで完全に縛られてバレパン出来ないし控えウインディだから交代出来ない。残りかわらわり(笑)と舞いしかないからとりあえず舞った。したら相手コマンドミスで雪雪崩、余裕で耐えて返しで割って勝利。
    ●反省点
     ・仮にもヤドランが文字を打つということを失念しちゃいけなかった。

    vs蒼鳥さん
    こちら初手ハッサム、相手カゲボウズ。去年やったので戦い方は覚えてた。
    先行バレパンかと思いきや相手初手まもる。次のターンバレパン決めて相手たすき、ルーム発動。次落とせると思ったらまた守られて仕方ないね。次で落とす。
    相手交代レジスチル、どくどくされないから積みばっちこい安定と思って舞い。頭悪い。したら相手身代わり。ここでルーム終了。さらにここでルーム中であったことを思い出す。馬鹿。
    相手レジスチル交代ブラッキーかな?俺かわらわりで落とす。次交代で出てきたスチルもかわらわりで落として勝利。
    ●反省点
     ・自分のことで一杯で状況把握しきれていない。
     ・交代をなぜしないのか自分でもわからない。意味不明。

    vs真さん
    こちら初手ギャラドス、相手ラティアス。あまえるが怖かったけどグロスに代わることもなくそのまま舞い。何してんだか。
    したら相手雷。ソクノうめぇと思ってたらみるみる減っていく体力ゲージ、急所かと思ったけどそのまま何も表示されずに落ち。メガネ確定。
    俺交代グロス、いち早くあいつ落としたかったし爆破。コメパしても耐えられて次の返しでやられるの目に見えてるし。次相手交代トリトドンでてきて涙目。どちらも落ち。
    俺ラスト猿、相手グロス。この猿はグロスメタで育成したんで特に怖がることもなく猫だまし、交代もされずに猫だまし通った。これで相手は臨戦態勢ということ理解。
    次オバヒでグロス落して相手交代ラティアス。ラティアス落とせる技とか普通にないんでインファ。
    どんだけもってけるかが勝負だったけど当たり前のように黄色すらいかない。1/3くらい。サイキネたすきで耐えて返しでなんとインファ急所で相手落ち!!という訳にはいかず普通に耐えられて普通にサイキネ当たって終了。敗北。
    ●反省点
     ・もうわけわからん。

    vs真さん・りおんさん(味方:肉さん)
    相手初手マニュとミロ。こちらマルマインとサンダー。雨パです。当初はすぐあまごいして雷あてるつもりだったけど作戦変更で爆破、俺交代グロス。相手マニュ猫だましで完璧俺がぱにくった。
    次俺後退ルンパ、ミロにふつうに流されるしマニュ守る狙い。相手マニュこごえる風でこちら2HIT。ミロが催眠してきてルンパ眠り、出て行け。マルマインのあまごいは成功。
    次のターン俺交代グロスから。相手マニュ辻斬りでマルマイン落ち、ミロは何したか覚えてないけど冷凍ビームか何か。グロス普通に耐え。
    肉さん交代キングドラ。そのままハイポンぶつけるつもりが外れて絶望。相手マニュこご風で素早さ低下。グロスかみなりパンチでマニュたすき、麻痺付加。相変わらずミロが何したか覚えていない。
    次のターンミロ集中砲火でミロ落としだっけかな、マニュこご風でこちら素早さ低下。
    真さん交代何か。次そいつにグロス落とされたかな?キングドラはそいつ狙って耐えられ、マニュはしびれて動けない。
    俺交代サンダー。様子見安定で身代わり、そいつが何かしてきてキングドラがそいつ落としてマニュがこご風。キングドラすばやさ低下、サンダーは身代わり。身代わりは破壊されず終い。
    真さんラストフライゴンから。で、そのフライゴン先行地割れでキングドラ命中。スカーフ確定。サンダーは雷でマニュ落として終了、りおんさん交代カビゴン。肉さんラストギャラドス。
    ここでかなり優位に立つことになり、それは真さんの控えがいないということ。スカーフで地割れが固定された以上こちら2匹とも浮いているので地割れが効果なし。実質2vs1ということになった。
    次のターンカビゴン集中砲火で落とし、フライゴンは地割れ。りおんさんラストスイクン。
    先行サンダーの雷でスイクン落として、スイクンに当てる筈のギャラの挑発はフライゴンに。
    あとはフライゴンタコ殴りして終了。こちら側勝利。


    全体を通して、
     ・パーティ構築ぬるすぎ
     ・覚えてる技ぬるすぎ
     ・どうしても交代を忘れてしまう、シングルなのに。現状フィールドで何とかしようとしてしまう。
     ・総じて頭悪いプレイングしかできていない

    何とか3-1で勝ち越せたけど反省点が非常に多く、まだまだ先は長そう。
    ハッサムは非常におもしろい働きをしてくれて、これからも結構使っていける気がする。
    あとダブル用のポケモンが本当にいなくてしばらくはシングルしかしたくない。でも大会ダブルだし慣れも大事。逃げてられないっす。
    昨日はもっと戦いたかったけど時間もないからこの4戦だけ。次はもっとやりたい。

    そしてポケモンバトルは熱い、俺みたいなにわか糞野郎でも楽しめる。
    久しぶりのポケモン熱、また何か育てるつもりだ。ずばり特殊アタッカー。

    何かもっと書きたいことあると思うけど、長いから区切りつけて終了。
    対戦者の皆さん、とチーム組んだにっくん。どうもありがとうございました!

    ポケ徹ありがとう!

    第四回ポケ徹オフ!!俺部外者っすwwwの巻

    • 2009.08.22 Saturday
    • 23:48
     こんばんはー、ナベックです。
    今日は第四回ポケモン徹底攻略オフ、自分は部外者だったんで詳細はやっくんさんとこの記事で後日確認してくれ。
    とりあえず完全な俺視点で今日あったこと書くよ!

    今日は9時40分くらいに家を出発。家ってのは俺の第二の家ね。
    俺達はチャリ組なんで30分ありゃ余裕だと思ったんだけどりおん氏がバテバテで大分だらしねぇな
    集合場所に着いたのは10時半過ぎ。りおん氏が変なマスクつけてってみんな白い目。
    りおん氏「俺がなんちゃらうんちゃら!!わー!!」
    新参者「(・・・こいつ誰だよ・・・これがポケ徹オフかよ・・・)わー」(棒読み)
    常連とか「こいつ誰だっけ」
    俺「暑いっすねしおんさん」

    挨拶も終わって俺達はトリッカーさんという味方をつけて部外者一次会枠に参加。総勢3名。
    と思ったらりおん氏はそのまま秋葉のスタジオに直行
    俺はトリッカーさんとラヴラヴドキドキハッピーデート、もう抑えきれないっす。
    マックで時間を潰す事3時間くらい、りおん氏再合流。りおん氏がいない間に俺達に起きた出来事はとても人前では言えないようなあんなことやこんなこと。むふふ。
    俺はトリッカーさんをまた一つ知り、トリッカーさんもまた歯の抜けた俺を知った筈だ。

    りおん氏と合流した後はマックを離れ池袋散策。カラオケには結局行かずずっと散歩。
    今日は天気が良かったね。おかげで疲れちゃった。
    特に何をするでもなくぶらついてまた俺達の大地へ戻ってきた。
    俺達の大地は俺達をあたかも俺達が俺達であるかの様に迎え入れてくれた。
    俺達の大地では孵化やったり技の調整したりしてた、トリッカーさんとりおん氏はループについて話してたけど俺頭足りないんでわからないっす。にわかっす。
    うだうだ30分くらい経ったら1次回の皆がやってきた、俺達部外者!!

    俺はお暇を頂いたのでにっくんと一年ばかしぶりのポケモンバトル、ルールはシングル3:3
    俺の今日の対戦のログはまた後でまとめると思うからここでは簡略化。あ、一応勝ちました。
    対戦始めた瞬間に二次会場に移動になってしまったからDS持ちながら池袋を歩くという爽快さ。
    俺は再びDOKI☆DOKI、いい男には眼が無いんだ。これまじ。でも俺ノンケ。

    二次会場着いたらちょちょっと待ってすぐ入店、ここのサイゼは汎用性の塊だ。
    反省会の時も持ち上がったけど入れなかったことが無い上にうるさい俺達を冷ややかな眼で見るだけで済ましてくれる。てかうるさい俺。むしろ俺。
    俺の卓は両サイドりおん氏・まこっちゃん。前方でぃでぃでぃさんそうちょうさん。ウホッ!イケメンパラダイスはここですね。
    席に着いたらメニュー見て決定ボタン。俺フォカッチャしか食わねぇから!
    飯が来るまで各人それぞれのコミュ、仮にA卓は窓際のところとしてA卓は近づいてすらいない。
    B卓は真ん中のところ、ここは皆かなりダウナーな状態だった。おつかれさんっす。
    C卓は俺らのとことしよう。ここは世界が半分に断絶されてて俺はずっとでぃでぃでぃさん見てた。
    おれ「これがわたし、これがでぃでぃでぃさん。それでこの息子がでぃでぃでぃさん。」
    でぃでぃでぃさん「イエス」

    飯が来た、フォカッチャだ。俺はまこっちゃんさんと組んだ。これは停戦協定というやつだ。
    俺はフォカッチャの半分をあげた、これは愛の証だ。
    そして俺はフォカッチャを半分もらった、これは軽蔑しつつも断れない優しいまこっちゃんの配慮
    そんなフォカッチャにもちゃんと愛の味がした、俺にはわかった。これは彼の照れ隠しだ。
    愛と言えば俺はでぃさんのミックストウモロコシに愛を注いだ、女性陣ドン引き。
    でぃでぃさん「イエス」
    そしてりおん氏とそうちょうさん、もとい蒼鳥さんの取り合い。ぶっちゃけ負ける気がしない。
    俺は何マタすれば気が済むんだろうか、こんな自分に嫌気がさしてフォカッチャ食べた。やっぱり愛の味で満ち足りていた。
    蒼鳥さんが俺のブツを欲しそうな眼で見ていたからちょっとあげた。俺のフォカッチャ。
    普通にフォカッチャです、俺ナン食べたかった。このネタもういいっす。イタリアでていけ!

    フォカッチャ食い終わったら蒼鳥さんと勝負始めた。俺は勝ったらイラストを描いてもらうという強引な協定を結んだ。これで負けれる訳がないじゃない。
    そして勝負の流れは俺に傾いたみたいだ。俺はイラストを描いてもらうことに成功した。蒼鳥さん愛してる。ちなみに小町描いてもらいました。
    これはどんな小町なのかというと、蒼鳥さんの小町なんすよ。ZUNじゃないんす。
    その小町も俺が今日のチャンピオンまこっちゃんさんを倒さないともらえない、俺は鬼になった。
    VS真さん
    →結果:惨敗
    俺は俺がだらしないと同時に焦燥感に駆られた瞬間神は俺の目の前に存在していた。
    あおとりさん「お前はがんばったよ」
    おれ「!」
    俺の家宝がまた増えた、一年前のゆゆこ。今年のこまち。来年のビリー。歪みねぇな。
    大切にします、ありがとう。そしてまこっちゃん、ラティアス氏ね。
    そして試合後にくれた蒼鳥さんのとうもころし、忘れません。グリンピースも忘れません。

    これで俺はとりあえず落ち着いて雑談してた。というかでぃでぃでぃさん見てた。
    したらB卓でりおん氏がぐぷさんと対戦していた、ぐぷさんは愛あるブイズ、りおん氏は皆大好き厨ポケパ。
    結果はスイクンゲーだった、正直恐ろしい。
    俺はぐぷさんに対戦申し込もうと思ったけどいつの間にか俺はマルチをやっていた。どういう事なの
    今日はマルチ含めて対戦を4回しかしなかった。ほんとはもっとやりたかったけど仕方ない。
    また今度だな。俺はそう決めた。そして俺はポケモンにわか。
    マルチの内容は俺がにっくんと組んで相手はりおん氏とまこっちゃん。結果は勝利。
    運ゲーって怖いよね。俺は運がないからにっくん任せなんだ。てへ。
    ちなみに俺がポケモン観戦してる間でぃさんはまた飯食って蒼鳥さんはおやすみモード。

    そうこうしている内に二次会終了、退散。今年もありがとうサイゼ。
    帰りの道中で↑のマルチやってたから来る時もポケモン、帰るときもポケモン。だらしねぇ。
    駅着いてやっくんさんが占めて解散。反省会組と帰宅組で別れる。俺は前者。
    なんか二次会のみの参加でずうずうしいのは百も承知、それでも貢献できるならしたいんすよ。
    マックは無理みたいで俺たちの大地に今日三度目の上陸。
    しおんさんから聞いたけど一次会は普通に良かったみたいよ、クイズとか。
    反省会であがったのは場所を公民館借りるとか借りないとか二次会場がどうとか。
    皆真剣だよ、皆大好きポケモン徹底攻略。俺は話聞いてるだけで感心してしまった。
    これといった解答は得られなかったけど、派生で調整→本オフという流れなのかな。
    りおん氏がんばってください、やっくんさんやスタッフの方もがんばってください。

    三次会組じゃない6人は10時半に解散、少しでも話せて良かった。
    そしてチャリ組は2人、俺たちは帰路をたどって無事に帰宅できた。
    そして俺はこれをりおん氏の家から書いている、ここが俺のホームだ。



    今日のオフは二次会からだけだったけどいろいろ話せたしすごい楽しかった。
    やっくんさんとは今度にっくんと一緒にチャリで旅に出るんだ!!俺のくだらん話きいてくれてサンクスwwwwwww
    ちょっと適当に書いちゃったけど今マジで眠いから仕方ないんだ、今1時過ぎっすよ投稿時間詐欺。
    ログは明日になると忘れちゃうから今日中に書きたい。てか腹減った。

    何はともあれ、参加者の皆さんお疲れ様でした!
    次は一次会から是非参加したいですw

    笑いはフィーリングなりて

    • 2008.08.24 Sunday
    • 12:34
    おはようございます、ナベックです
    頭割れそうなくらい痛いっす、いたいたい。
    昨日は第3回ポケ徹オフでした、参加者の皆さんお疲れ様でしたっ
    当日の俺はスタッフ的存在らしかったのですが、遅刻するはスタッフとして機能していないでもう終わりだぁっって感じでした。面目ない。
    終始「どうでもいいわ」「どういう意味?」を連呼していたんですが、どうでもいいわ

    今回はお面を作っていかなかったんですね、ネタもないのでってことででで。
    第1回から何かしらつけている(サンバイザーとか)俺としては、はじめての気分でどきどきしました。うますぎ。
    普通に合流できて、時間になって普通に行きました。順調です。
    んで部屋行ったら、B部屋がA部屋よりもかなりの広さだったのでそのまま何人かBに移動、俺もそのうちの一人です/(^o^)\
    なんだかんだで始まり、各々自己紹介をはじめてレッツカラオケ
    俺はいつも通りでした、カラオケが久しぶりなこともありシャウトが思うようにいかず皆さんには多大な迷惑をおかけしました(・×・;)
    みんな歌うまいんで俺涙目ww

    そうこうしているうちに、ポケモンのリーグがはじまりましたー。
    AからDまでのブロックにわけ、それぞれのブロックの勝者たちで準決勝→決勝という感じでしたね。
    俺はDブロックで、Dは人数が他のとこよりも少なかった!
    これは凄く安心したー、心臓は爆発寸前さ。
    俺んとこはごまさんと蒼鳥さんでした、よろしくおねがいしますっ
    今回の試合はどちらとも意表をつかれ、俺は満身創痍^^^^^
    大変勉強になった試合でした、あざす!
    ぶっちゃけた話、どちらもある1匹のポケモンのインパクトが強すぎて試合内容あんま覚えていない、そんくらいやばかった。
    意表をつかれると集中力途切れる癖治さないと・・・
    とりあえず結果は2勝でのブロック通過です。

    準決勝─vs上白沢さん
    俺が一番よく戦う相手です。宿命です。
    俺ギャラ舞→相手ゲンガーカウンター
    俺交代ルンパ←相手ゲンガーカウンター
    俺ルンパ波乗り(眠)←相手ゲンガー催眠術
    こうして攻めに行ったら催眠くらってうんこ^^^^^
    俺交代ギャラ←相手ゲンガーシャドボ
    すでに相手の攻撃が半分になっているのでシャドボはギャラドスでも余裕で耐える。
    相手は爆破かカウンターをしてくる、こっちが舞持ってるから相手は実質入れ替えられなくなった。
    でも舞っても確定で落とせないんじゃ意味ないってことで攻めに行った。
    俺ギャラ滝登り←相手ゲンガー大爆発(落ち)
    次の相手はガブ、俺のパーティじゃ受けられるのがいない、ルンパも眠り。
    残りHPも少ないし、ギャラ捨てることに。
    俺ギャラ(落ち)←相手ガブドラゴンクロー
    俺のもう1匹はゴウカザルっす、こいつもギャラと同じで新鋭。
    俺ゴウカねこだまし→相手ガブひるみ
    俺ゴウカインファイト→相手ガブ(落ち)
    ガブは力でごり押し、インファイトで落ちなかったら負けてました。
    相手の最後はグロス。
    俺ゴウカオバヒ→グロス(落ち)
    ギャラドスもだけど、俺が新しく育てたこの2匹はグロスメタです。
    育てといてよかったー!ありがとうございましたー

    決勝─vsしおんさん
    去年も戦ったこれまた宿命の相手
    相手の初手はポリゴンZ、どうみてもギャラじゃ落とされるので交代
    俺交代ゴウカ(落)←相手ポリZトライアタック
    放電か10万だろうと思ってた俺はサルに交代
    サルがもし耐えたら返しのターンにインファイトで落とせることを頭に入れて。
    そしたらこのザマ、いっきに形勢不利。
    俺の2番手はグロス。意味わからんけどスカーフ持ってます。
    俺グロスコメット→相手ポリZトライアタック
    俺グロスコメット→相手交代グライオン
    俺グロスコメット(落)←相手グライ地震
    ここ地震くるだろうとは思ったんでギャラ交代もありかなーと思ったんですけど、気づいたらグロス死んでました(ぁ
    最後はギャラドスだけです。
    俺ギャラ竜の舞←相手グライギロチン
    俺ギャラ滝登り→相手グライ落ち
    俺ギャラ地震→相手ランターン落ち
    俺ギャラ滝登り→相手ポリZ落ち
    ということで、ほんとどうにか勝てました。
    読みが甘すぎるので、鍛えたいです。ありがとうございましたー

    んで、優勝っす。やばすぎ。対戦者の皆さんありがとうございました!
    今回の対戦はどれもいろいろ自分の知識不足が痛手でした。

    ポケモンが終わり、ビンゴに。俺は、かっこいいパルキアのフィギュアをもらいました。あざーす!
    俺の提供したものは無事もらわれたようで何よりっす☆
    その後、77点バトルでトップバッターを勤めましたv
    曲はCHE.R.RYです。ごめんなさい。72点です^^^^^^
    あげはさんがナイスな誓いで76点で見事勝利でした、おめっす!
    あとはデュエット聴いたりA部屋行ってのカラオケしたりでした。
    最後まで歌はへたくそでしたけど許してちょ。

    1次会場を出たら、外は雨!傘を持ってきていない人(俺とか俺とか俺)残念
    2次会に行くまでの空いた時間を劇場の前の屋根つきで過ごしました。
    来るまでの道、やっくんさんと相合傘なのだ!興奮しすぎなのだ!
    屋根下ではいろいろお喋り、楽しかったっす。
    2次会では普通に飯食って水橋さんや肉さんとポケモンしたり、紙さんしおんさんとバンブラしたり(この2人とかうますぎ)、時間はすぐ過ぎてしまいました。

    池袋駅に戻り、解散です。
    3次会組や、反省会組(?)、そのまんま帰宅組で幕を下ろしました。
    皆さんありがとうございました、おつかれさまっす!


    総括
    相変わらず会話していない人は結構います。残念です。
    次回あったときはぜひぜひおねがいします〜
    そして俺は目つきが悪くなり、目線もほとんど合わせられないっす^^
    俺はうんこ野郎です。
    どうでもいいわーい!ハッハッハ☆
    以上、道下でした。

    改めまして、豚病坐≠ナベック

    • 2008.04.07 Monday
    • 09:44
    ぼくは豚病坐さんではありません、おはようございます。
    第二回の派生オフのレポートです。
    でもぼくと豚病坐さんは知り合いなので彼の視点でオフレポ書かせて頂きます。
    俺は昨日うんぱっぱオフいっていたのでいませんでした。

    集合時間は10時半ということで、まぁ余裕こいてました。
    まぁ余裕というか実際かなり必死こいてました。霊夢様が大慌てだったようです。
    10時過ぎに家でた俺は31分に池袋駅に到着した。
    朔斗に電話をかけるともうみんないるとのこと、やべぇえええええええ
    西口に行こうとしたら、すぐ電話がなって誰だと思ったら我らがケンちゃんでした。
    どこに行けばいいみたいなこと言われてケンちゃんwwww
    とりあえず西口で待っててと言い残して西口にダッシュ、ケンちゃん久しぶりー
    そんなこんなで霊夢様が集合場所に行ったようです。べいべ。
    この辺全部書くと長くなるから割愛、マリちゃんがいました。
    集合時間はとうに過ぎているのに遅刻する数名、うち主催(笑)
    主催がきたのは集合時間15分くらい過ぎてたころで主催に文句言いまくってると「俺、罵られると感じちゃう・・・」だってよ。おいおいやめてくれ。
    30分くらいたってなおきさんと大仏さんが来訪。ガスマスクきめぇwww
    んでblackさんとかがさらに来てとりあえずボックスにいくことに。
    受付で時間をくったのか少しの間外で待ちぼうけくらいました。

    ボックスに入ると歌ったり決闘したり食べたり飲んだりトランプしたりちるのったり、それぞれ楽しめたと思います。
    やっきーはアームズ・ホールありがとうございます^^^^^^^
    トランプとかちるのい!とかまさに阿部組のカード類の強さがわかりますね。
    俺はとりあえず歌ってたと思う、皆さんすいません。Mr.ジャイアンとは俺のこと
    ちなみに一番歌ったのはみんながちるのいしている間に男部屋B行ったときかな?とりあえず歌ったっぜ

    まぁそうこうしている間に時間ということで1次会終わったようです。
    ここで脱落者数名がいたのですが、霊夢様に何も書いていないとは何事だ。
    そんなわけで、ゲーセン組とよくわからない組にわかれました。
    俺はよくわからない組で王子とケンちゃんとで遊んでました。
    普通にゲーセン組について行った方がryだった。かも。
    その後壇上で王子と数回決闘、さみぃいいいいいいいいいい
    ゲーセン組も帰ってきたということで、2次会場に。

    2次会では適当にポケしたりしてた、何回か勝った。催眠術うぜぇ
    てかにっくんまじご馳走様ですww><バイトがんばってください。
    後は適当にやってたなー。バンブラとか久しぶりにやった。
    この辺は特に何もなかった気がする。
    飯食い終わって、9時くらいにでた。確か。そこで下手な宗教よりよっぽど効果がでる教団がうまれた。次の獲物は誰でしょうか。
    適当にぶらぶらして駅についた。
    その後もぶらぶらして皆さんと別れた。しおんさんが105円くれた。

    おつかれさまでしたー。
    今回のオフはいつも以上に何もしなかったかな、まぁいいんだけどねー。
    主催と幹事お疲れさまでした。参加者の皆さんもお疲れさんです。
    ログもいつも以上につまんない。

    あー頭いてぇ。

    あと各方面で俺は新日暮里付近に住んでいると言ったが、実は嘘なんだぜ^^^^^

    豚病坐=ナベック(?)

    • 2008.04.06 Sunday
    • 21:59
    オフ終了、今psp
    pc使えないから明日ログ書くかも

    いつもより喉いたいかも・・・

    今から課題なんすよ^^^^


    参加者のみなさん、ゆっくりしていってね!!!

    オフなのかわかんないけどまぁオフってことでいいんじゃね?的な感じで宜しくお願いします

    • 2007.11.11 Sunday
    • 22:53
    や、みんな。
    俺もう疲れたからさ、簡易的に書くわ。

    今日はなんかオフっぽかったです



    以上


    追記
    ちょ、すげぇ。ゲンガーが全部うつってる。感動した。


    レポート
    の前に、今日はチーズの日なのですか。ポッキーの日なのですか。
    まぁいいや。

    えーとまず午前から皆集まってたみたいだね。
    俺は午後から参戦しました。高校見学は行ってません(ぁ
    なんてか、最初から行く気ありませんでしたし。午前から集合する気もなかったんでこれは丁度いいと思って、午前はネットと睡眠のターンでした。

    頃合を見計らって団長にメールや電話。もう皆いるとのこと。
    そりゃわかってる(
    団長に表出ろ言ったら出てきてさ、そしたらいきなり俺のこと殴ってんの。
    ありえねー、まじありえねー。まぁそんな訳です ←
    やったこと、たべたこと
    ・スマデラ
    >紙としかやってませんが、おれつえー
    ・決闘
    >おれつえー、団長デッキきめー
    ・マリカ
    >/(^o^)\
    ・ぽけもnでゅえる
    >びじょ(はぁと)、やじゅう、きみのよめ、つぇえええ
    ・ポッキー
    >したのチョコない部分いらねー
    ・アルフォート
    >ちょううめぇwwwwwwwww
    ・ポテチ
    >1枚しか食べてない(
    ドドリアババロア
    >これなんてチーズドドリア?
    ・大貧民
    >おれつえー、貧民からのし上がりましたよ^^v
    ・カタン
    >チャンゲきもい。ソルジャー8枚もいらね

    もうこれだけで書く気力なくなってきた。だいたいこんな感じ。曖昧
    6時くらいから移動、酉の市に。
    まぁそうですね、お前ら楽しそうだな^^
    んで市ついてさ、お参り終わってさ。キャラメルもらってさ、んでうだうだみたいな?へへっ、出店とか回ってさ。結構たったら紙がいきなり帰ってるのな。ふふ、そしたらばななさんが追いかけちゃってさ、携帯も持たずに。黒いのいるから大丈夫だろな感じだったけど紙は足速いし雨は降ってくるしで俺特攻。もうこの辺は書いても仕方ないけど、雨強くなってきた時はもう人探すってレベルじゃねーぞ!( そんな感じでしたね。団長さん宅ついたら丁度電話かかってきてですね、いたそうです。お二人いたそうです。俺/(^o^)\
    もうこっからはまた来た道を戻った。待たせちゃ悪いと思ってあんま歩かなかったのは俺にしてはナイス、俺ナイス、いぇーい。・・・orz
    まぁ多分行った時よりは早く戻れたと思う。んでよかった、二人ともいてよかった。
    そっからは適当に歩いて、もうあんま覚えてない。
    この辺から俺ずっと放心してたので何話してたんだっけ。まぁいいや
    俺は別に眠かったわけじゃないんだよ、ただ話したくなかった。それだけさ、ふふっ。いや違う、話すことがなかった。ビンゴ( それだ、だから別に眠くないし何も考えたくなかった。うん、そうそう。余計な気使わせてしまったのならすいませんごめんなさい、あ、そうそう。ピカチュウいたりunoがuhoに見えるのはどうかと思う。スーパーウホデイズってまじなんですか。まぁいいや。まぁそっからも適当に歩いて。でサイダーがあったからこれはイイ!と思って、買ったんですよ。まぁ空気ぶち壊し的な意味と俺眠くないですよ的な意味で( まぁそっから何があったかは想像にお任せします。その後はもう派閥が3つに分かれてですね、団長組とサイダー組と黒いの組。俺は途中まで黒いの組と群れてたんですが、ここは空気を読もうと思ったんですよ。俺空気読めなかったのでここは読もうと、んで団長組に行ったらどうなったと思います。あいつら逃げはじめたんですよ^^^^^^仕方なく黒いの組戻っても「なんだこいつ、まだいたのか」的な目で見てきますしそこのお二人さん、いやいいですよ冷たい視線とか浴びせられるの超慣れてるので全然余裕でしたよ^^vというわけで、また派閥3つに。俺はなんとかして団長組に追いつこうとするも、全然見えないの。いないの。やっと駅着いたぞーと思ったらそこには団長がこっちにやってくる姿が見えてですね、もう送り届けたとかぶふっwwwwwwありゃもうアッーだのイッーだのうぅだのそんなチャチなもんじゃねぇ片鱗を味わってですねこれは贖罪しなきゃと、会って謝ろうと。まぁそんでちょいと電車来るの遅かったみたいなのでうぼぼぼぼぼでしたね、自分が情けなさかった、もう今日一日振り返って俺最低^o^とか思ったぜ、べいべ。まぁごめんなさい。謝罪後、まぁ団長さん達と合流しようと思ってですね、来た道戻ったんですよ。その間電話をするも団長さんは出ませんしばななさんは出ませんしこれは俺に対する新手のいじめか、まぁ別に雨にぬれて俺気持ちよかったしwwwww全然余裕なんで^^vでまた電話したら出やがりましてですね、今家にいると。今家にいると、そう言ったんですよ。でまぁそこは駅付近だったのでもうどうにでもなっちゃえー☆てな感じで走り出してですね、3分もしないで着いたんじゃね?俺頑張ったしwwwwwでまぁ皆いやがりましてですね、本日何度目かしらんけどどうでもよくなったり何か話すこともないし気力もないしでぼーとしてたよ、そりゃもうぼーとしてた。
    家を離れ、歩いていると駄目だこいつら、はやくなんとかしないと。まぁどうでもいいんですよ、もうどうでもいいっす。でまぁどうでもよかったりでどうでもよかった後、団長がどうでもいいこと言って俺と黒いのまじどうでもよくなってその後もうどうでもよかった。マック22時でしまるとかざまぁ、でもまぁどうでもよかったですしね。で帰ろうと思った、まじ帰ろうと思った。でもここで帰ったら俺今日何もしてないじゃーんwwwwwと思ったんですよ実際何もしてませんし俺今日空気ですから。え?ナベックさん?あ、今日ナベックさんいたんですかwwwwそうすかそうすかwwwwww全然わかりませんでしたよwwwwwwナベックさんとか誰wwww空気wwwwwwナベッ空気wwwwwなべっくうきwwwwwwまぁどうでもいいですけどね、軽く1周して戻ってきました。まぁどうでもよかったんですが、俺のどうでもいい一言「ニャンちゅうまだかえりたくない」(ニャンちゅうボイスで)とかまじどうでもよかったからさ、まぁそんな訳で移動することになってその間も相合傘でのろけてる(?)←これ使い方あってるよね?でまぁのろけてるんで後方の若干2名が。でも俺もどうでもよかったし黒いのもどうでもよかったと思う。だから省く、何も書かない言わない。雨にうたれるのも悪くないね!!でまぁ目的地到着したんだけどマックないよおおおおおおであぼーん、黒いのが帰ってしまいました。俺もどうでもよかったからさ、もう帰ろうと思ったけど俺今日なにもしてないじゃんwwwwwて思ったわけです、まぁどうでもいいけど。でまぁ精一杯の強がりで22時22分22秒に帰る事にしたわけです、まぁここは空気読めてませんよね俺。なに居座ってるんでしょうね、そんな俺でも申し訳なさというものはあったのでそりゃー時間厳守で帰りましたよ22:22:22に。11月11日の22:22:22。11/11:22:22:22。11:11:22:22:22。ね! ←
    でまぁそっから3分もしないで家到着。家かえってパソつけてカルピスのんでアッー。

    以上。結構長くなった。まぁどうでもいいや
    どうでもいいから今日のは読みにくいけどどうでもいいよね
    まぁこれ書くのも時間かかったけどどうでもいい。
    兄者も眠そうだからパソもう落とす。

    おつかれさまでした。俺駄目だわ。もう駄目。いろいろ駄目だからもうテスト勉強します。さよなら

    0:54
    パソおとしまー、メールつきあってくれた人ありがとー
    まぁどうでもいいんで風呂はいったら勉強します。

    第1回ポケモン徹底攻略派生オフpart.2

    • 2007.10.29 Monday
    • 22:36
    どうもこんばんは。
    今日は1次会終了からのお話です。


    第1回ポケモン徹底攻略派生オフ
    1次会では皆さんおつかれさまでした。
    適当に話し合った結果、6時過ぎに池袋東口の前で待ち合わせみたいなことになったそうです。
    その際、紙の人とリシアさんが帰宅。おつかれさーしたー!
    とりあえず、時間まで自由行動。
    ゲーセン組とカード屋組と女子組に別れたのかな?
    俺はなんとなくゲーセンに行ったけどなんかすごいもんを見た(
    いや、あれはなんだったのだろうと思う。今でもはっきりしないぜ・・・ッ
    まぁ、一言でまとめるとすると、
    きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    時間になって池袋駅に戻る。俺らが最初にきたみたいです。
    主催から電話があって、もうすぐそっち行くとのこと。
    で、主催来たんですが何か人数少なくね?だったんですよ。
    まぁそれはサイゼリヤ入ったら解決しました(
    2次会場のサイゼリヤに向かう途中にはりー達と合流。

    さて到着。
    サイゼリヤ入るともうすでに何人かいて吹いたwww
    (こっちの先入ってたほうをA、俺らのとこをBとこれから呼びます。)
    おれらの席は喫煙席だったので、煙かったかな。俺は煙かった(ぁ
    まず、2次会場ついたらやらないことがあるんです。
    そうだね、落書きだね^^
    ということでまずAグループのほうへしゃちょーとペンを投下。
    いいおとこになってかえってこいよ!そんな願いを込めて・・・(
    自席戻って、大仏と決闘を数回。
    店員に止められるまでやってたかな?(自重
    そのうちしてめしがきた、俺のはミラノ風(ド)ドリア。熱すぎだぜ。
    適当に会話しながら食べ終わる。
    なおきのプロシュートは豚足の味がした、これはまじで豚足(
    朔斗のポテトを半分くったり、はりーからピザもらったり貪欲でサーセンwwwww
    ある程度時間が経つとしゃちょーがBにやってきた。
    何社長頬染めてるんですかwwwwこいつぁグッドなチョイスだぜwwwwwww
    Bでは地蔵さんをはじめとする皆に書いてもらったぜ。
    その間俺はひたすら会話。することないんだもんっ
    で、門限により同志が帰ってしまうことに。
    お別れだぜ。じゃぁな!
    何かブラザーとかゆーりさんに俺がいじめられたりしたんだけど割愛(
    そして水橋とデュエル、まずは俺の本気を水橋に見せ付けたぜ。
    確か、きみのよめ、びじょ(はーと)、ガラガラ。だった。
    初手から流れは俺にあったはずだったのにメロメロで相手がよく動く。
    そのままジュカインにやられた。まじきもいんだけど。
    悔しいから2戦目、ダブルバトル。こっちはヤドラン、カビ、ガラ、ヨノワ。
    こっちは完璧勝てた、でも負けた。まじ水橋涙目wwwww( ←
    はらだいこって難しいね。調子に乗るのがいけないんですが。俺ざまぁ
    さらにとても悔しいから3戦目、6匹シングル。
    俺のパは最強のエンテイ×6匹、貴様に神を魅せてやるッ!
    結果:負け
    /(^o^)\
    おかしい、まける要素は何もなかったのにな。むぅ
    ゆーりさんやブラザーがまだしゃちょーに何も書いてないだとのこと。
    書かせた、ブラザーがどうしてもって言うなら書いてくれると言ったので頼んだぜ。へへっ、おちんぽって何ですかね^^
    あとはもう記憶が曖昧3センチ、ぷにってことじゃないけど、得 体 の 知 れ な い 何 かを掻き混ぜたことは覚えてる(
    てか飲んだ、その味は甘くてくりぃみぃでこんな素敵なものを飲める私はどんな存在なんだろうなと思いました。
    ここで俺もしゃちょー落書きに参戦、いや題字を書いただけですが。
    この時のしゃちょーは集金体勢に入っていて、上には札やら小銭がいっぱい(ぇ
    まぁ何とか書いたぜ、そこは俺だからできるのさ!
    あっという間に時間が過ぎて、2次会終了のおしらせ。
    なんかゆーりさんが俺を誘ってるんだけど、俺んち門限あるんで^^(嘘
    まぁがちな話、今度チャリでいってやるから ←
    俺はサイゼリヤの、なんか手ふくおしぼりっぽいやつを回収(
    サイゼリヤありがとう。
    出る時になんか若干馬鹿1名がツバサさんに絡んでた気がするようなしないような(
    このロリコン野郎っ!11

    外出て、なんかうだうだとお話。
    俺はカメラ撮ってた、することないんだもんなぁ。
    ガチホモの会の皆で話したりしてたけどねっ
    で、地蔵さんの最強の一言が炸裂しておじきーだのあにきーだのへいだの何かもういろいろ笑った、おまえら愉快すぎwww
    池袋駅向かってる途中も俺はカメラ小僧に、夜の池袋の街並みを((
    なんかもう目の前だ!ってところで主催が足を挫いたらしい(ぁ
    ネタだと思ったんだけど、何かどうやらまじらしかったです。ごしゅしゅーさま。
    とりあえずあんだけ人がいるんだから俺いないくらいでも何でもないし、先いってる組もいるしで俺は先方の組と合流。
    主催足挫いたみたいだぜって旨を報告だ。
    バスていの前でイケメンなお兄さんが路上ライブをやってました、どうやら許可を得てなかったようで( がんばれー!
    しばらくすると主催が足を半ば引きずってやってきた。
    まぁそんときは俺はブラザーとつながってたしな!

    皆集まったんじゃねってことで下に移動。
    俺はきよしのテーマをブラザーと歌いながら移動たぜ。まじ口癖きよしです。
    切符組に切符買わせて、切符不要な組はおはなししながら改札へ。
    何かゆーりさんだけ違うようで、まじだせぇwwwwwwぷぎょーwww
    改札くぐってまたお話、そんとき俺はなにをしたかったのかもわからないけど片っ端からおはようございますを連呼。何がしたかったんでしょうね(遠い目
    まぁそんなことをしてたせいなのかしらないけど、ほんといつのまにか皆さんお別れ(
    ろくに挨拶もしてねーよばーかwwwwwww
    ブラザー達とはちゃんと挨拶できたぜ、YA☆TTA☆NE
    いや、ほんと皆さんお疲れ様でしたw

    やっぱり最終的にはこういうメンツになるわけでして、はりー、覆面、なおき、朔斗、主催、俺。
    俺は覆面にペコちゃんを魅せられて、もういろいろ駄目になったwww
    で、覆面達と別れて最後は主催といっしょ。
    財布を落としたかもしれなかったけどいつの間にかバッグの中はいっててびびった。
    主催は相当足が痛いようでした。
    3次会(←)を控えた俺は、3次会場へのロードを経由する吉野家がわからなかったぜ。
    するとイケメン主催が俺も行ってやるよ的なことを言ったんですけどあれは感動しましたね。うんうん。

    そんなこんなで主催と話したりしながら吉野家到着。
    すぐして朔斗、なおき、覆面合流。
    3次会場ついて主催お別れ、ありがとな!
    3次会は決闘したりバイオハザード上映会してたりもういろいろやった。
    覆面と決闘して1万5千くらいあったライフを攻撃力の合計1000以下のモンスター数体でちまちま削って残りデッキ1枚で勝つとかすっげぇ熱い試合をしたりしたんだ。
    すっごい薄い液晶テレビが印象的でした・・・(
    朔斗時間のため、脱退だとのことになりじゃぁ俺も帰るぜで10時55分くらいに解散。
    朔斗と覆面と俺んちは逆方向、俺は独りですwwwww
    帰りは電波の子と電話しながら帰宅。
    ナベックさんが来なかった的なことを話したんですが、何かしゃちょーはナベックさんとうりふたつのようみたいですね(
    家着いてからも数十分くらいはなして結局電話きったのは11時半くらい。
    電話終わって10秒くらいしてからいきなりメール、誰かと思えば主催で家ついた?だそうです。
    ほんとまじ丁度エントランス入った瞬間だからびびったよwwwww
    でまぁ、ちょっと黄昏ながら玄関まで到着。
    家はいってパソコンつけて、昨日の記事を更新。
    これで終了だ、家に帰るまでがオフ会です(


    はい、皆さんお疲れさまでした!
    主催は皆が楽しんでいたか心配だったようですが、多分皆楽しめたよね・・・?
    うん。おう、はい。
    昨日はいろいろなことがありましたが、何か今考えると全然話してないなぁと思うわけです。
    そうでもないって?(
    まぁいいですや。はい、次皆さんと会える機会があるとしても俺は行けるかわかりませんが代理の友人が多いのでその時は代理を頼みますね。そいつと仲良くしてやってください。
    ではみなさんほんとうにおつかれさまでした。しーゆーぐっどらっく!
    ちなみに次の記事あたりで私信をオフ参加者のおまえらに。

    ありがとうございましたー!



    ところでこいつをみてくれ、どう思う?

    第1回ポケモン徹底攻略派生オフ

    • 2007.10.28 Sunday
    • 23:42
    ただいま(
    詳細は後日。

    足と喉が痛い、ついでに明日休みで本当に良かった(


    でもさ、俺今日ほんと途中からいけてよかった。
    俺の代理はみんなになじめたかな?


    第1回ポケモン徹底攻略派生オフ
    が今日(もうこれ書いてる時は月曜)10月28日(日)ありました。
    私は途中から参加したんですが、楽しかったです。ありがとうございました。
    今回のレポートも長いです。



    前半辺り俺の代理で行ってくれた俺の友人のしゃちょーです。
    好きな言葉は「全速前進だっ!」、「磯野ォッ!」、「こぞって応募するがいい!」


    まず俺はというと、午前の記憶がありません。
    ただなんとなく、ディスクガイといっしょに噴水前の広場まで行った気がします。
    とりあえず最初に言っておくが、これは俺が今日午前中みた夢の話だ。
    いやまぁ、めんどいから言うと俺はしゃちょーと一心同体だ。

    今日の行動は朝サファ邸、紙と合流。腕章をもらう(カオス「混沌」)。ありがと。
    で、同志邸。そのまんま駅まで。
    現地着いたのは10時10分くらい。改札でてエスカレータあがるともういるのなwwwwww
    まったく。ということで水橋やゆーりと合流。
    とりあえずぐだぐだ話しててトリッカーさんやその他大勢が登場。
    ある程度様子を見計らい、10時28分に始動。
    ディスクガイと謎のショッカーと歩いていく。
    噴水前の広場いくと、みんなたまりすぎ。ということでクリティウスの牙。
    さらにダッシュ、ギリギリ滑り込んだぜ。おはようございます。
    これからとりあえずいろんな方々に挨拶。
    んなことしてっと、なんか舞台の上で決闘開始
    「磯野!決闘開始宣言の合図をしろォッ!」
    外人さんたちがみてました( Oh!じゃぱにーずさむらーい><
    んで、決闘終わると点呼と集金開始。
    警察こっちみんなww
    金も集まったところで大名行列。これはひどいwww

    歌広ついて部屋割り、俺がまっさきに飛び込んだ部屋は狭い部屋のほう。
    とりあえず、ガチホモメンバーで部屋うめました。
    地蔵さん、ギターさん、焼きみかんさん、ブラザー、さくと、覆面、はりぃ、おれだよな?
    初手でブラザー、やっぱりうめぇぜ・・・。
    歌い終わって自己紹介はじめかと思いきや、1曲歌ってからということになり次の順は俺だ。軽く「GO!GO!レスキュー」で先手必勝だぜ。
    ナベックさんの代理できたしゃちょーこと社長です。こぞってよろしくだぜ!
    でもやっぱり広い部屋のほうはちゃんと自己紹介とかしてないんでしょうかね。うん、そんな気がするみたいよ。ちなみに俺は途中広い部屋いったからギターさんと地蔵さんの自己紹介はきいてない(

    広い部屋で行われてたのはしょっぱなから合唱やら決闘やら。てか入った時まじびびった。広い。
    俺は出たり入ったり、でも後半はみんな広い部屋いってて狭い部屋涙目だったな。
    おかげでサンホラとか歌ったけど。
    かくいう俺も広い部屋のほうに結構入り浸ってた感があるなぁ・・・

    今日の決闘相手はトリッカーさん、なおき、さくと、はりぃ、ゆーり
    勝率は2軍で上々、1軍涙目( いや、なんか2軍きもいわ。
    トリッカーさんのロックバーンがはてしなくうざかったwwww
    後は皆それほどでもないかな^^ゆーりさんとかもスタンの癖に回らないとかぷぎょー^^^^

    途中からみなみさん参戦、俺はだいぶお久しぶりな感じがします。というかカタン1回したことあるくらいしか接点ないです(ぁ
    で、そのみなみさんですが歌うまい、キッスしねぇえええええええええええええええ
    グロスきめぇええええええええええええええええええええええ
    いやーちょうどブラザーのキッスにやられたあとだったんだ(
    んでまぁ、CHE.R.RYをデュエットすることになったwwwwwもちろんゴムverだぜ。
    あれはさすがとしかいえなかったwwwwwとても楽しめたっす、ありがとうございました!ww
    だって、、、みなみさんイケメンなんですもの・・・

    なんか午後からさらに豚さんが乱入。
    鼻から飲み物を飲むという荒業をやってました。
    最終的には2本の鼻穴両方にストローをさして飲んでたな。まじやべぇぜ。
    しかも途中で豚さんゆでられたりしてましたね、まっかになってました(

    なんといっても一番熱かったのは合唱じゃない。組曲とか。
    ほんと熱かったwwwwもう熱気的な意味で熱いし空調的な意味で熱いしwww
    俺は組曲の時同志とデュエルしてたしな、たまに歌ったり歌わなかったり。
    いやでもよかった。うん。
    組曲歌い終わってからみんな適当にまたちらばった。
    終了時間まで各自楽しんでたようです、そしてディスクガイさんがいつの間にか消えてました(
    トリの前にブラザーとやらないかを歌ったんだ。いやーまじ聞きほれるなwww俺のマグナムが火を噴くぜ。
    最後はベリーメロンだっけ?喉おもっきし壊した。死ぬ。
    あとそうそう、地蔵さんからの素敵な粗品もらいたかった><><><
    大仏うらやましすwwwww

    そんなこんなで1次会終了、皆おつ!!


    今日の更新はとりあえずこれまで。(兄者が光臨したため)
    また明日更新します、明日は1次会終了後から。


    とりまー、今日は皆さんお疲れ様でしたー!

    私信>おまえらへ

    • 2007.10.08 Monday
    • 13:28
    とりあえず昨日の文化祭オフお疲れ。
    皆お疲れ。
    そんな皆に向けてメッセージをおくりたいと思います。


    団長
    東大前着いた時はお前の声聞こえてこなきゃ迷ってた^^
    そうだな。おつかれ。
    うん、まぁな今日は楽しかったよ。まじでありがたい。
    途中でなんかブルーになってたみたいだけど飯くったら元気になってて良かった。
    おつかれさま、やらないか

    朔斗
    おまえいいおとこ、やらないか
    まぁ俺受験生だしさ、何も勉強とかする気ないけど高校は入る気まんまんだからさ。
    推薦で一発ではいるからさ。面接でおkだからさ。
    うん、がんばろう受験生。
    まぁいつでも会える。メールでもくれ。おつかれ^o^
    あと強いなおまえwwwwww

    はり
    途中からいたなおまえは。
    最初だれだあいつと思ってたけどとりあえず最初に話しかけた時の第一声が「撮影お願いしていいですかね?」だからな!w
    いやーでもお前天才だよ、お前が撮った神写真UPしてやんよっ



    でもお前いい男だから、こどもリンクとか俺のマルスでぼっこぼこだぜ。
    スマデラやらないか

    大仏
    お前は神すぎる。まじ拝む。
    最初なんだこいつっておもったのが本音、まじ笑った。
    まぁな、やらないか
    豚役もナイスだったぞ
    というかビンタ痛かったか?すまん(
    とりあえずほんとお世話になった。
    いつでも俺ら会えるぜ?

    BLACKさん(同士)
    お前は同士だからさ、やらないか
    とりあえず次からは敬語使わないよ俺(
    使わないと、思います・・・(ぁ
    まぁさ、途中で帰っちゃったのが残念だったけどいつでもやらないか
    フヒヒwwww
    決闘できなかったのが気残りです><

    なおき
    お前は戦士族だなwwwwwww
    でもほんとなおきなんだよお前は
    とりあえずやらないか
    いっておくけど俺のスタンならお前くらいぼっこぼこだからな!><
    モンスターゲートなんて遊びだもんね!!

    紙の人
    いい自重を期待してたぜ、やらないか
    でもあんま話さなかったな、別にいつでも話せるけどね
    そうだな、マイナーポケがんばれよ^o^
    お前がゆーりをおぶった時は感動した、やらないか

    紙の連れ
    お前は俺の半身だからやらないか
    そうだな、ロリコンらしいけどやらないか
    お前身長でかいからさ
    まじびびったし。
    FEおもしろいよな。つっても俺はあんまやったことないけどな!
    もういいよ、今度やらないか

    ゆーり
    久しぶりに会ったな、全然変わってないな
    てか何遅刻してんの?^^
    とりあえずやらないか
    そうだな、お前のデッキなかなかいかしてたぜ
    500円とかまじ特価だからなwwwwww
    あと、
    スカートめくりたきゃ俺のでもめくってろ(死語

    とりちゃん
    厚紙ありがとう^o^
    んでまぁ、あんま話してないね(
    まぁさ、そうだな。
    言いたいことは結構あるけどさ
    うん、これからもよろしく
    手冷たかったけどだいじょうぶか、あれはびびったぜ

    ばーなん
    まずばーなんでごめんなさい(
    あと敬語になってごめんなさい、緊張するわー
    お前はいい奴だからさ、うん。
    ちゃんと帰れたか心配(
    gkbrがどうしたよwwwwwwkwskがなんだしwwwwwwww
    キャラメルうまかった
    追伸:熱はやくさげなさい(

    水橋龍ちゃん
    ようりゅうちゃん
    俺は厨房の受験生だよ
    お前今回もいい男だな、やらないか
    いつからいたのか知らんかったが最初からいたみたいだなおまえwwwwww
    まじ水橋涙目ぷぎょー

    肉さん
    伝言板自重wwwwwwやらないか
    ほんと肉さんはスヌーピーだしいい男すぎんだよ
    まじ少林寺教えろし!
    俺は古武術をやってた、トゥンファーとか使い方忘れた。
    結構強いよ俺^o^
    カラオケ楽しみにしてっからよ、そん時は覚悟しとけよwwwwww

    月針さん
    午前で大分お疲れだったのに大丈夫でしたか体wwww
    孵化がんばれよ?^o^
    まぁ孵化したい奴がいたらまじ手伝うしー
    それと、やらないか
    豚でサーセンwwwwwww


    これで全員だろ?

    おまえら
    人の携帯みて楽しいですか^^^^^^^
    そうだな、俺の小4の時の写真みて吹いた奴は表出ろw
    あれはあれで番兵だからさ。別にいいじゃん。
    まじ肉大好きでしたからwwwww
    そうそう、俺と大仏が上抜いだ時の写真持ってる奴は俺によこせ(
    てか写真とってた奴はなんかいろいろよこせ><

    まぁ昨日はお疲れだな。俺は昨日はしゃぎすぎたから筋肉痛だよ(
    こうやって馬鹿騒ぎしてる時間は楽しいけれど、俺受験生ですから^o^o^o^
    私用がある奴は適当に連絡くだしあ。


    おつかれさまでしたっ。
    続きを読む >>

    文化祭おふ

    • 2007.10.07 Sunday
    • 21:56
    今帰ってきたよ^o^


    詳細はすぐ書く。

    おまえら皆おつかれ。うん、おつかれ。


    10/8(月)  12:40
    第一回 文化祭オフ(だんちょう学校)

    今回は阿部さんが来たようです。




    とりあえず、今日のあれを。箇条書き。
    ・起床は7時くらい。適当にしたくして家を9時過ぎにでる。
    ・郵便局行って金おろす。
    ・最寄り駅へごー、そのまま東大前まで。
    ・ナベックさん乙
    ・阿部さんこんにちはーっ!
    ・やらないか
    ・お前しらけてるよ byだんちょう
    ・orz
    ・ゆーりマダー
    ・トイレは ど こ だ ?
    ・アッー!
    ・しかたない や ら な い か
    ・ゆーり来るのおせぇwwwww
    ・やらないか
    ・やらないか
    ・今回はお前しらけてる byだんちょう
    ・団長さんの学校到着、大仏、なおき、朔斗合流 はじめまして、阿部です
    ・大仏、やらないか。ウホッ!いい大仏・・・
    ・来賓者名:阿部高和 人数:4
    ・係員のおばさんが阿部の素顔を見ようとした、てかみてきた。アッー
    ・周りの視線が 熱い 痛い
    ・班分け→阿部さん、肉さん、、朔斗、なおき、ゆーり だよな?
    ・地下にいった、モモタロスがいる。肉さんあんにんすとおおおおおおおおおお
    ・→スプーンアッー!
    ・地下でないか
    ・ここどこだ
    ・アニけんいこうぜ
    ・B棟だB棟、B棟行こうぜ
    ・アニけんktkr!
    ・適当におえかきしたよ^o^ デュエルスペース占領してんじゃねぇよ。
    ・てか肉さんのあんぱんまんがくそうまい
    ・そろそろ でないか
    ・プラモデルけんシンナーくせぇ
    ・でようか
    ・ようおまえら! だんちょう班と合流
    ・アニけんおk
    ・アニけんでgdgd、そろそろ決闘開始だろ?
    ・デュエルスペースあけぇえええええええええええええええええ
    ・あかないから適当に机かりてやるぜー
    ・なおきつえぇえええええええええええええ
    ・デッキまわらねぇええええええええええええええ
    ・でゅえる?なにそれおいしくなさそうだね^^
    ・てぃにー迎えにいってきます by団長
    ・あれ?ほとんどの人いなくなってるね^^^^^^^
    ・ということでひたすら決闘
    ・いつのまにかBLACKさんこと同士が到着
    ・いつのまにかりゅうちゃんがいる、ばーなんがいる
    ・飯くいにいかないか?
    ・ぐどぐどアッー
    ・アニけんありがとう
    ・ばーなん久しぶりです(
    ・やらないか
    ・しかたない やらないか
    ・飯どこでくうよ、ウホッ
    ・お前らいいおとこだな、やらないか
    ・感想:ウホッ!いい部室・・・
    ・上あがるのか、おkおk
    ・カフェ的なとこ満員ぽい/(^o^)\
    ・通路でたむろしてる素敵な集団ご一行
    ・トイレがあるじゃないか やらないか
    ・ウホッ!いいトイレ・・・
    ・BLACKさん連れ込む ←
    ・アッー!
    ・こんにちはー豚です。
    ・阿部さんどこいったか誰かしらね?
    ・あばばばばば
    ・あんにんすとーる1こ100円、かった
    ・お金ねぇえええええええええええええ
    ・なおきありがとう^o^
    ・たべられねぇええええええええええええええええええええええええええええ
    ・フェイスオン、早急に食べる
    ・とりあえず下戻るのか
    ・ちょwwww風紀委員の教諭共こっちみんなwwwwwwwww
    ・ん、外でるのかーアッー
    ・ありがとうだんちょうがっこう、また後でな!(結局もう行かなかったけどな
    ・まわりの視線が 痛 い
    ・痛いものを見る目で見やがって、バーカ^o^
    ・ちっちゃいお友達「ママーなにあれー」
     ママ「しーっ、みちゃいけません」
    ・→\(^o^)/
    ・中略
    ・女子高生「なにあの豚」
    ・豚 ← 一般の方々に手をふっている(愛想振り撒いてる度120%)
    ・ということでコンビニ到着
    ・「動物のご来店はご遠慮願います」
    ・アッー!
    ・こいつぁ盲導豚なんだぜ?的なやりとりが終わって入った
    ・ちなみにフェイスオンしてる(
    ・みぞれおいしいですよねー^^^^^^^
    ・購入物:ピルクル1こ→105円
    ・ありがとじゅしたー
    ・お前らしってるか?豚って鼻からピルクル飲めるんだぜ?
    ・ピルクルうまー
    ・ん?公園いくのか、おkおk
    ・公園きたー
    ・ちいさなお友達がすべりだいジャックしてる
    ・ブランコ組、変な乗り物組、鉄棒組にわかれた。
    ・逆上がりびゃーうまい><
    ・びゃぁ゛う゛ま゛ひぃ゛い゛ぃぃ
    ・朔斗とぶらんこ二人乗り
    ・アッー!
    ・ゆーりとぶらんこ二人乗り
    ・俺はスプラッシュマウンテンだって平気で乗れちまう人間なんだぜ
    ・アッー!
    ・(あんまこの辺覚えてない ←)
    ・逆上がりアッー!前まわりやらないか
    ・このときから豚が調子のりはじめる、やらないか連呼
    ・はりイケメン、やらないか
    ・月針さんが学校目の前だぜってメールくる、やべぇええええええええええ
    ・「俺ら今学校にいないんですよ(」←送信
    ・番号ゲット、迎えにいってくる。
    ・豚が走りながら電話(
    ・特急でいって月針さん合流、豚です(
    ・まじあちぃよこれさーせんとりますw
    ・月針さんと最近の政治について会話(嘘
    ・そんなこんなで公園到着
    ・月針さんにイーブイ貸す
    ・孵化がんばれー><
    ・お前らばーなんのスカートめくるなしwwww小学生かwwwwwwww
    ・「そんなにみたけりゃ俺のみりゃいいだろー!」←死語
    ・脱がされそうになる
    ・必死こきました
    ・いつのまにか携帯とられた
    ・てめぇらは俺を怒らせた・・・ッ!!
    ・必死こいてサーセンwww
    ・ゆーりをまわして地面に落とした、痛そう(滅
    ・携帯奪取
    ・旅に行ってきます
    ・おれ「さなだぁあああああああああああああああああああああ!!111」(意味不
    ・→ちなみにてにぷりの真田のことです(
    ・なぜか脳裏にうかんだから叫んでみた。
    ・砂場アッー!変な棒のぼれないからwwwwww
    ・助走をいれてもいっかい
    ・できた(
    ・おりられねぇええええええええええええええええええええええええええええ/(^o^)\
    ・豚がたそがれてます
    ・がんばっておりた
    ・なんかまた脱がされそうになった
    ・俺旅にいってくるわ
    ・なんか変な路地はいったら行き止まりとかw
    ・ん?これはもしかしたらヒミツの抜け道・・・?!
    ・を通って、反対側に脱出
    ・公園内でじゃんけんしてる声が聞こえる、お前らなにしてんだwwww
    ・そのとき豚は家と家の間のせまい空間で携帯いじってます(
    ・複数の足音(走ってる)が結構きこえるwwwwwお前らまじなにしてんだw
    ・気になったから公園に戻ってみた
    ・ペットボトル蹴り?(
    ・をしていたようです。ちなみに大仏がおに
    ・みんなぞくぞくやってくる
    ・ペットボトルの上に大仏と豚をのっける
    ・これなら蹴れないだろー^o^
    ・大仏が大仏と豚をやさしくとっておk
    ・やらないか
    ・しかたない、撮影しないか?
    ・ということで撮影開始
    ・題名「大仏、がんばる」(仮) そのうち公開予定
    ・全:6話くらい
    ・ストーリー:大仏と豚の純愛を描いたラヴストーリー
    ・総監督:大仏 撮影:ゆーり
    ・主演:大仏(なべ)、豚(大仏)、阿部さん(朔斗)
    ・周りの連中の声がうるせぇwwwww
    ・第一話ぶれすぎwwwwwwwwwww
    ・まじめに、くそつまんなくておもしろい(
    ・なんというか馬鹿すぎてうけると思う(ぁ
    ・ラストテイク開始
    ・阿部がつぇえええええええええええええええ
    ・そこでわかちあう阿部と大仏
    ・豚いらねー
    ・豚帰れよ
    ・大仏ビンタが豚にクリーンヒット(
    ・てかラストアクト糞吹いたwwwwwww腹筋いてぇwwwwwwww
    ・Fin〜終わり〜
    ・いやーおつかれ!ゆーりカメラ使いうまいな。
    ・てかまじ疲れた。俺砂利だらけとか^^
    ・いつのまにか団長がかえってきてる
    ・アッー!
    ・決闘開始
    ・適当にぶらぶら
    ・このときらへんからだっけ?ゆーりが貧血だかなんだか知らんがダウン
    ・まじ大丈夫かよ
    ・ばーなん甘いものばっかwww
    ・キャラメルありがとう(
    ・あめぇええええええええええええ
    ・やらないか
    ・そんな馬鹿やってるうちに月針さんご帰宅の様子
    ・月針さんとデュエルしてないよぉおおおおおおおおお
    ・イーブイ返却、とりあえず困った時があればまたなんか貸すぜ!
    ・おつかれさまでしたー>< 次のニコカラカラオケオフで会おう!
    ・さて、どうするか(
    ・砂場のほうでばくてんコール
    ・ばーなん涙目wwwwwwwww
    ・豚いきまーす!
    ・なんか砂場の変な棒を使って遊んだ
    ・アッー!
    ・(このへんもあんま覚えてない ←)
    ・いつのまにかアドレス交換
    ・いろいろゲットした
    ・やらないか
    ・二次会って今日あるんですかー
    ・おk
    ・飯くいに い か な い か
    ・ぐどぐど
    ・ちょwwww誰だ上半身脱いでる奴wwwwwww
    ・しかたない、俺も ぬ が な い か
    ・ということで上半身裸の変態×2でファイト
    ・誰だ警察呼ぼうとしてる奴
    ・撮影すんなよおまえらwwwwwwww
    ・うぃーいいバトルだったぜ
    ・ や ら な い か
    ・あばばばばばばば
    ・飯うぇええええええええええええええ
    ・公園ありがとう!乙><
    ・二次会ルート
    ・ここすでいいんじゃね?
    ・ここす行こうぜ
    ・んで、派閥が3つくらいにわかれる。
    ・歩くの早い組、遅い組、普通組
    ・とりあえず普通組だったから遅い組いった
    ・なんか俺追い出された(
    ・早い組と合流
    ・アッー!
    ・やらないか
    ・いいのかホイホイついてきて
    ・大分進んだところで・・・
    ・あいつらついてきてるか?
    ・ってことでBLACKさんと俺とで探索
    ・4人くらいはみっけた、でも団長さんたちがいない
    ・ばーなんに電話
    ・でないからいっかいきった
    ・かかってきた
    ・でたらすぐきれた((
    ・さらに探索
    ・いないからとりあえず違うルートで戻る
    ・もいっかいばーなんに電話
    ・おk、話したら団長はいないとのこと。
    ・さらにもうここすにいるとのこと。まじすかwwwwww
    ・ばーなんありがとう
    ・んで歩いてたら団長と合流きたこれー
    ・ゆーりとかなおきとかも合流
    ・ゆーりおぶってやる(
    ・42kgとかまじアッー
    ・俺「けーおーけーお(KOKO)ーしー、ここす・・・!」←意味わからん
    ・ゆーり「しーおー(CO)だろwwwww」
    ・けーおーけーおーしーとかKOKO'C(ココク)?(
    ・ここす着いた
    ・俺のライフはもう0よ!!
    ・んでとりあえずあんま待たないですぐ入れた
    ・お冷めっちゃうめぇええええええええ
    ・あれ?俺どこに座ればいいのかしら
    ・お冷飲んじゃったからとりあえず停滞
    ・なおきがもう店員呼び出しやがったwwwてめぇwwwwwwww
    ・とりあえず決める、ここす包み焼きハンバーグAセットのライス
    ・1260円とか高すぎ吹いた
    ・迅速にドリンクバーとってくる、メロンソーダとカルピスソーダ
    ・恒例のお絵かきタイム、今回は阿部さんにいたずら描き。
    ・テーブルは3つにわかれたけど皆雑談したりお絵かきしたり決闘やったり
    ・俺ひたすらドリンクバー(
    ・なおきと決闘、俺のデッキようぇえええええええええええ
    ・ハンバーグktkr
    ・うめぇえええええええええええ
    ・肉さんに変なはっぱあげる( ありがとうwwwww
    ・とりあえずくいつつも席移動したりした
    ・おれ「小学校の時じゃんけん・・・髪の毛なんほーん」とかやってるやついなかったか?wwwwwww
    ・でぶよし自重wwwwww(小学校の時の馬鹿の名前)
    ・そんなこんなでBLACKさん帰宅><ありがとじゅしたー 今度やらないか
    ・店員「他のお客様のご迷惑となりますし、いかりゃく・・・」
    ・サーセンwwwwwww
    ・はりとデュエル、 ホ ル ス は 強 い ぜ ?
    ・普通に負け越したよ^o^(3戦3敗)
    ・ドリンクバーまじうめぇwwwwwwwww
    ・ハンバーグうまかったお^o^
    ・肉さんも帰宅、うぅ。今度カラオケな!
    ・いつのまにか俺の半身(紙の連れ)がいなくなってた(
    ・い、いまおこったありのままのことを話すぜ!
     俺はてっきり俺の半身がいるもんだと思ってたがそれがいなかった
     なんかとかそんなちゃちなもんじゃねぇこの世の片鱗を味わったぜ・・・
    ・落書き終了
    ・俺が題字をまた書く
    ・まだスペースあるし落書き二週目開始(
    ・俺は大仏とかとデュエル、ウホッ!
    ・朔斗が俺の年齢をきいてくる
    ・14歳^o^
    ・信じてない
    ・14歳^o^o^
    ・なんか高1だのなんだのにみえたらしい。まじすかwwwwwwww
    ・りゅうちゃんも何か同い年だと思ってなかったみたいね、なぜ^o^
    ・どうみても厨房です、本当にry
    ・受験生だからwwwww中卒ニートおいしいよ(
    ・ってことでお会計とか
    ・いやーくったくった、びゃーうまい!
    ・とりあえず帰宅か?
    ・おk
    ・歩き出す
    ・やらないか
    ・ウホッ!いいおとこ・・・
    ・俺もあれが「白山(はくさん)」って読むなんてしらなかったwwwwwww
    ・バス停着いた
    ・ここで紙とお別れ、うぅ。まぁいつでも会えるけどな!
    ・じゃーな、お前の自重いかしてたぜ。
    ・歩き出す
    ・びゃぁ゛う゛ま゛ひぃ゛い゛ぃぃ
    ・中略
    ・バス停着いた
    ・ここでなおき、大仏、朔斗、はりとおわかれ(´;ω;`)
    ・まぁお前らは会おうと思えばいつでも会えるwwwwwww
    ・じゃーな、お前らいいケツしてたよ
    ・受験生がんばれ(意識0)
    ・アッー!
    ・まじじゃーな!おつかれ!
    ・先方の団長、とりちゃん、ばーなん、りゅうちゃん、ゆーりと合流
    ・ほとんどゆーりと話してました^^^^
    ・酉ちゃん時間大丈夫か
    ・まぁ親は殴らないのが俺のジャスティス
    ・ゆーりさん髪染めすぎですあなたwwwwwwww
    ・そんなこと話してるうちに東大前駅到着
    ・ん?ここはいるんじゃないの?
    ・だれも入らない→心配
    ・おれ「ここじゃないの?」
    ・ここであってるようです。
    ・アッー!
    ・駅の中はいってばーなんがはしゃいでた、広いようです。よかったねー^^(
    ・おいおい、俺を撮らなきゃ駄目だろう?(
    ・ということでウホッ!
    ・ばーなんの連射遅いwwwwwww
    ・機種auとかwwwwwくそえーゆーwwwwwwwwww
    ・俺のauはもっとはやいぜ?
    ・切符買うとこまで着いた、ここでぐだぐだ^o^
    ・ばーなんが根津いくだとかいかないだとか
    ・争うこと10分くらい
    ・→ばーなん根津行き決定、「だんちょうといっしょ」(NHK教育)
    ・お別れだー
    ・ばーなんはいい奴、ありがとう。おつかれ。
    ・だんちょうがんばれ^o^
    ・酉ちゃんまじ大丈夫か(´・ω・`)
    ・ゆーりが切符買ってます
    ・多分俺みんなと反対だわwwwwwww
    ・とりあえずみてみたらやっぱり反対の電車でした^o^
    ・先にりゅうちゃん、酉ちゃん、ゆーりとお別れ。じゃーな!
    ・名残惜しいのう(´;ω;`)
    ・なんというか、喪失感?急に一人になったのが嘘みたいです。
    ・寂しいから団長にメール、まだ分かれてから5分も経ってない ←
    ・おれ「もう一人です^o^」
    ・団長「\(^o^)/」
    ・電車きたー
    ・もう今日のことを振り返りながら二駅で降りる。
    ・改札をでてみると、風が気持ちいい。
    ・こっからさらにJRに乗り換え。
    ・さらに二駅揺られて帰ってきた
    ・母からメール「もどり、なんじ」
    ・おれ「今○○○(駅名)」
    ・はは「ごはんたべる」
    ・おれ「めしなに」
    ・はは「さかな」
    ・おれ「とりあえずいまかえる」
    ・下らないやりとり乙wwwwwww
    ・なんか悲しいからチャリとばす。
    ・家着いた
    ・うぅ、みんなありがとう。
    ・ちなみに夕食はたべてない
    ・さかな→鮭だった
    ・昨日帰ってからすぐに帰宅報告。
    ・みんなありがとう!!111

    阿部さんが余計にいいおとこになった。



    おk、かき終わった。
    今日(10/8)の10:53には糞に書き溜めてた窓を消されて全部あぼーん。
    12:40に書き終わりました。
    とりあえずほんと乙、ありがとう!
    多分この記事は俺がいままで書いてきた中で一番長い(

    次の記事は私信。おまえらにむけてかく。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM