
  • 2012.08.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バトン消化したい

    • 2008.04.05 Saturday
    • 21:49
    『あの子のこともっと知りたいバトン』

    水橋さんからーどもー!

    1.そんな4人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

    もってけ!バトン。
    やりたい人やっていいよ

    2.お名前は?
    ナベックです

    3.おいくつですか?
    心はいつでも若かりし少年時代

    4.ご職業は?
    現ニート、職業じゃない

    5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
    俺についてこれるかな?

    6.特技は?
    嫌がらせです(自信を持って

    7.資格、何か持ってますか?
    漢検準2級くらい

    8.悩みがありますか?
    しいていうなら、最近お金が少ないってとこかナ

    9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    すき:肉類、もやし、わかめ
    きらい:緑黄色野菜全般

    10.今、広い意味で恋をしていますか?
    ときめいています★

    11.貴方が愛する人へ一言
    愛してる人なんていません♪

    12.回す4人の他者紹介を簡潔に
    ・・・?
    AIR:A→空気
    AIR:B→空気その2
    以下省略

    13.質問なし
    だろ?^^

    14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
    うーん、むずかしい。幸せにして下さい

    15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
    大田胃酸

    16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
    キュンッ☆ってなっちゃうんですよね・・・、俺のカード達かなw

    17.最近調子どう?
    唇痛すぎ

    18.最近の嫌なことはなぁに?
    お金は使うと減る

    19.また質問なしw
    「w」じゃねーぞwww

    20.旅行に行くならどこ行きたい?
    透き通った世界

    21.解毒方法は?
    俺の守備範囲外

    22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
    俺が俺に育てられている

    23.一昨日の夕飯は何ですか?
    ガストで軽食

    24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
    最近夢みてないんだ

    25.好きな駅は?
    ☆新日暮里☆

    26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
    わからね、ざっしょく

    27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
    偉い人になって凄いことするんだっ

    28.好きなうたは?
    みんなのうたです

    29.明日の予定を教えて下さい。
    家で寝てる

    30.今日の予定を教えて下さい。
    月光(笑)

    31.何のオタク?
    俺非オタク、しいて言うなら遊戯厨

    32.夢は?
    幸せになりたいです

    33.平和とは?
    幸せになることです

    34.好きな髪型は?
    いわゆるキモオタ的な感じ

    35.今何か音楽を聴いていますか?それは何?
    聴いていない

    36.またまた質問なしw
    べいべw知っていたぜ

    37.生まれ変わったら何になりたい?
    幸せというものになりたいです。

    38.最近のマイブームは?
    孵化

    39.子供は何人欲しい?
    11人でサッカーするのがぼくの夢SA☆

    40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
    寝るだろ

    41.来年の抱負をどうぞ
    生きていますように

    42.好きなポケモン3匹どうぞ
    ガラガラ、ハネッコ、ムウマ 多分(

    43.好きな車種は?
    しゃしゅー

    44.好きなゲームは?
    おもしろいものなら何でも、SRPGけっこう好きです


    【指定】バトン

    これも水橋さんからー!

    ◆注意◆
    いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。
    ◇ルール◇
    廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

    お題は【遊戯王】だそうですw

    1 最近思う【遊戯王】
    俺はディスクガイをリリースし、モンスターゲートを発動ッ!

    2 こんな【遊戯王】には感動!!!!
    キモイルカと牛尾様の夢の競演

    3 直感的な【遊戯王】
    じゃんけんゲー(笑)

    4 好きな【遊戯王】
    好きです(

    5 こんな【遊戯王】は嫌だ!
    カオス全盛期

    6 この世に【遊戯王】がなかったら・・・
    俺はいない

    7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
    焼きみかんさん→【電卓】
    大仏さん→【マゾヒスト】
    blackさん→【自分】
    ガナさん→【鉛筆】
    くらふたーさん→【左利き】
    まささん→【酢飯】

    頑張ってください><

    カラオケバトン

    紙さんからでっすよー

    ☆一曲目
    燃える曲^^^^
     
    ☆みんなで盛り上げる曲
    熱い曲^^^^

    ☆しっとり聞かせるバラード曲
    分野範囲外
    だけど、ジャイアンとは俺のこと

    ☆テンションを上げるハード曲
    それはもちろんサンホラ歌えばみんな↑↑ですよ

    ☆洋楽曲
    いい曲^^^^^

    ☆異性アーティスト曲
    キモくない程度ならどれも歌います

    ☆十八番
    俺の十八番はないけど、どんな曲でも俺にかかればボエ゛ー゛!11

    ☆絞めの曲
    適当に熱い曲^^^

    ☆次に渡す人は?
    自称カラオケ好き先着3名、フリーってことで


    うす^^

    俺は睡眠家

    • 2008.02.13 Wednesday
    • 16:18
    起きると、どうしようもない感覚におそわれて二度寝しちゃうよね


    アンカー禁止バトン

    ◇ルール◇
    1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
    3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
    4.バトンのタイトルを変えないこと
    5.ルールは必ず記載しておいて下さい

    ☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    ・大仏さん
    ・肉さん
    ・ガードさん
    ・焼きみかんさん
    ・河瀬さん
    ・くらふたーさん

    どうぞおねがいしました。


    ・名前は?
    ナベック

    ・いくつ?
    10歳と48ヶ月(+α)

    ・職業は?
    そう、侍り人とでも言っておきましょうか

    ・趣味は?
    読書と音楽鑑賞です!(←胸を張って

    ・好きな異性のタイプは?
    単語にするのなら【狂乱】とか【狂喜】(にそぐわない人
    ・特技は?
    速読と発狂

    ・持っている資格は?
    欲しい資格は危険物取扱いの資格

    ・あなたが愛する人へ一言
    俺が愛すると言ったらあの人しかいないでしょう。
    そう、彼は小学生時代からの友・・・
    きたよたしのたはらはでたてたなたいたよ(ヒント:たぬき)

    ・今悩みある?
    悩みがないところが悩みとみせかける自分の意味不明さを不振に思います
    結局悩んでないですさようなら

    ・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好物は鉱物です。
    嫌いな食べ物はまずいものです。

    ・好きな人は?
    そうですね、むつかしいですが俺と似ている人は嫌いです
    好きな人はその逆、とも言えない

    ・回す人を紹介して!
    >大仏さん
    馬鹿だけど頭いいですね。
    >肉さん
    ビブラートと高音を聴いたら悶絶すると思うんですがねぇ
    >ガードさん
    俺と半ばポケセンで合流した感じになった唯一無二の存在
    >焼きみかんさん
    俺が初めてみた時の感想ですがキレモノですかね
    実際できる人、だと思うんだが
    >blackさん
    同じものを志しているもの
    >くらふたーさん
    いらすたーでのべらーです

    ・今まで年上と付き合ったことある?
    そりゃなんども。
    年上(母)と(買い物の)付き合い

    ・この気持ちは負けない!ってのあります?
    この気持ちはなんだろう(谷しゅん的に)

    ・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
    どちらの方角に行くか、方位の決定ですね

    ・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
    トランス阿部

    ・自分を動物に例えると?
    ぱぱらっち

    ・矢原さんのいいところは?
    誰にでも仲良くしてくれるニューフェイスです

    ・最後の発信履歴は?
    恐らく2月前半だと思う

    ・最後の着信履歴は?
    恐らく2月前半だと思う

    ・好きな芸能人は?
    いないんだっぜ

    ・人生において大切だと思う事は?
    物事の理解力

    ・最近あったおもしろいことは?
    人生つまらん

    ・あなたは犬派? 猫派?
    きゃっつ

    ・好きなヒーローは誰ですか?
    俺にとって、パソコンがヒーローです

    ・現在のBGMは?
    無音(サイレント)、パソの動作音と
    キー叩いてる音しかきこえない

    ・部屋の中にある色で一番多い色は?
    白。かな

    ・最近気になる事(or 物)
    びょういんのちからって すげー!

    ・香水とか好き?
    きつすぎない程度ならいいのではないかと思うけど
    今はつけようとは思わない
    なぜならそれが俺のベストコンディションなんや

    ・遠足のおやつに欠かせないものは?
    バナナとかありきたりなことは言わない
    ここはひとつ、ドドリアで相手の気をとってみないか

    ・今使ってるシャンプーは何?
    へるすぃーくれいもっつぁ

    ・あなたの思う名言を1つ
    きよし

    ・これには弱い!ってものを
    きよし

    ・今のデスクトップ画像は?
    青、青てか群青ぽい色の初期画像

    ・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
    石鹸

    ・あなたは理数系?文系?
    文系ですが、理数系も嫌いじゃないですよ苦手なだけです

    ・ドSですかドMですか
    ドS・ドMの真ん中にある「・」←これ

    ・最後に買ったものはなんですか
    アルフォート(78円)

    ・ズバリ芸術とは?
    センス

    ・一番お金を使うものはなんですか
    カードだろ

    ・今とっても欲しい物は?
    まんじゅうこわい

    ・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
    だーいすけのけつー☆(小2頃に流行していた歌詞を引用

    ・最後に食べたり飲んだりしたもの
    アセロラC

    ・あなたの部屋着は?
    半そで短パン

    ・好きな色は?
    黒、と白、と灰色
    ランクをつけるとどれも同じくらい

    ・お気に入りの曲を3つ
    >スプーのえかきうた
    俺にとって生涯忘れることのできない唄がそこにあった
    >悲しい曲
    ピアノで奏でようじゃんかナ
    >素敵な曲
    個人個人の問題

    ・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
    普通に食後だろかナ

    ・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
    ドドリアさんかナ

    ・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
    俺はオタクじゃないっす、フェチとかしらん
    属性はそうだな、しいて違うところをあげるとするならば男に興味があるってとこかナ
    何のマニアかと言えば、そんなまがまがしいニュアンスを
    含む要素を俺は持っていない

    ・自分の周りにメガネ族は何人いる?
    結構

    ・好きな犬3種類
    パラディンとかビショップとかそういう種類の犬いると格好いいよねかナ

    ・旅行するならどこへ行きたい?
    いろいろ

    ・生まれ変わるなら?
    心が清い人かナ

    ・カラオケで絶対歌うってモノは?
    なんだろ、なんか熱い曲かナ

    ・好きなおでんの具は?
    こんぶかナ

    ・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
    きよし

    ・宝くじでいくら当てた事ある?
    買ったことなっしん

    ・最近知った衝撃的事実
    (きよしが)男に興味があるってとこかナ

    ・一番使う顔文字
    「^o^」←これ

    ・今考えてる事
    腹減ったかナ

    ・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
    きよしが一番素敵です

    ・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
    いま地球上にある様々な問題を取り除け
    それからはどうなるか知らんが、人間が美しくなればいいんじゃない

    ・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
    きよしと似ているから

    ・今、眠たい?
    今、眠たくない

    ・動物飼ってる?
    かナ←結論

    ・今、充実感を感じていますか?
    なんともいえない虚脱感

    ・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
    しいて違うところをあげるとするならば、カスタネットかナ

    ・あなたのリラックス法は?
    リラクゼーション枕

    ・ウチの子で一番気に入ってる子は?
    数の子

    ・青目と緑目ならどっちが好き?
    どっちでもいいんだが

    ・自分はどんなキャラだとおもう?
    痛い

    ・最近好きになったもの


    ・今、寒い?
    今、寒い

    ・見ろ、人が…
    ゴミをリサイクルしているようだ

    ・一発芸をどうぞ
    ててゅーん☆☆☆☆

    ・夜寝る前にする事は?
    読書

    質問追加
    ・地球上で生体が自分と愛犬のコロだけになるのと、皆滅ぶのどちらがいいですか
    痛い病気にかかったら治す術がないので、だったらもとからなかったことになればいいんじゃね


    まぁ、俺は遊戯厨ですが遊戯にいのちかけてるわけじゃありません

    ばとん

    • 2007.12.29 Saturday
    • 12:10
    河瀬さんからまわってきましたーさんくす

    ■作品名の横に一人か二人好きキャラを書く
    ■居ない場合は×を書く
    ■最後に作品名を二つ加える
    ■はじめに回す7人の名前を書く

    →朔斗さん、あとは適当にもってけ

    [D.Gray-man]×
    [家庭教師ヒットマンREBORN!]×
    [鋼の錬金術師]エンヴィ、ロイ
    [地球へ…]×
    [セイントビースト]×
    [Get Backers -奪還屋-]×
    [フルーツバスケット]杞紗
    [おおきく振りかぶって]×
    [彩雲国物語]×
    [LOVELESS]×
    [ガンダムシリーズ]アムロ
    [うえきの法則]犬丸(だっけ?)
    [xxxHOLic]×
    [カードキャプターさくら]ケルベロス
    [魔界戦記ディスガイア]×
    [DEATH NOTE]松田、シブタク
    [金色のコルダ]×
    [コードギアス 反逆のルルーシュ]×
    [テニスの王子様]堀尾、店長
    [今日からマ王] ×
    [NARUTO]ネジ
    [ハンター×ハンター]クラピカ、カイト
    [遙かなる時空のなかで]×
    [ROZEN MAIDEN]くんくん、みっちゃん
    [桜蘭高校ホスト部]×
    [銀魂]×
    [YES!プリキュア5]×
    [シャーマンキング]リゼルグ、ジャンヌ
    [School Runble ]×
    [CLUSTER EDGE]×
    [D・N・ANGEL]冴原、トワちゃん
    [プリンセスプリンセス]×
    [焼きたて!ジャパン]デーブ橋口、ピエロ
    [ONE PIECE]ベックマン、パンダマン
    [最遊記]×
    [新世紀エヴァンゲリオン]カヲル、アスカ
    [封神演義]×
    [涼宮ハルヒの憂鬱]●、長門
    [ひぐらしのなく頃に]K1、鉄平
    [ギャグ漫画日和]聖徳太子
    [マイメロ]×
    [遊☆戯☆王]BMG、社長
    [舞-HIME-]×
    [PEACE MAKER 鐵]×
    [ケロロ軍曹]伍長
    [鋼鉄三国志]×
    [DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×
    [蒼穹のファフナー]×
    [セーラームーン]×
    [天元突破グレンラガン]×
    [カウボーイビバップ]×
    [スレイヤーズ]×
    [サイボーグ009]×
    [レッツ&ゴー]烈、リョウ
    [ZOIDS]バーサークフューラー
    [テイルズオブファンタジア]ダオス、すず
    [テイルズオブシンフォニア]セルシウス、リーガル
    [魔法騎士レイアース]×
    [犬夜叉]×
    [ポケモン]タケシ、コサブロウ
    [魔人探偵脳噛ネウロ]×
    [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
    [さよなら絶望先生]×
    [仮面ライダー●王]キン●ロス、デ●ブ
    [スラムダンク]ゴリ、仙道
    [ピアノの森]×
    [RAVE]×
    [彼氏彼女の事情]×
    [Fate/stay night]イリヤ、バーサーカー
    [銀河英雄伝説]×
    [三国無双シリーズ]かこうとん、ばちょー
    [咎狗の血]×
    [忍たま乱太郎]へむへむ、ひえたはっぽうさい
    [BANANA FISH]×
    [九龍妖魔学園紀]×
    [ヘタリア]×
    [FINAL FANTASY7]×
    [ハリーポッター]ヘドウィグ
    [ドロヘドロ]×
    [デトロイト・メタル・シティ]×
    [BLEACH] 藍染、ウルキオラ
    [学園アリス]×
    [魔法陣グルグル]キタキタおやじ、ククリ
    [ファイナルファンタジー タクティクスアドバンス(1,2]×
    [らき★すた]みwiki、つかさ
    [テイルズオブイノセンス]×
    [電脳コイル]イサコ、オバサン
    [テイルズオブジアビス]シンク、ジェイド
    [スターオーシャン3]×
    [ワイルドアームズ4]×
    [仕立て屋工房]×
    [閉ざされたネルガル]×
    [サモンナイトシリーズ]アリーゼ(3)、ポムニット(4)
    [テイルズオブエターニア]リッド、セルシウス

    〜追加〜
    [キノの旅]
    [ぼくらの]

    長かった



    さーてさようなら

    ニャンちゅうのスペックについて考える
    ・精神年齢5歳
    ・好物:おだんご、お姉さん
    ・ねずみの気持ちをしるべくねずみのきぐるみを着ている猫
    ・ダミ声

    鏡音リン、鏡音レンのスペックについて考える
    ・VOCALOID2のイメージキャラクター
    ・CRYPTON
    ・声量:リン、レン>ミク
    ・?

    眠い

    直筆バトン

    • 2007.12.22 Saturday
    • 10:58
    直筆バトン

    その辺の紙に書いて写真を載せる形で。
    以下の設問に直筆でお答え下さい。

    ■名前
    ■誕生日
    ■好きなキャラクター5人
    ■好きなCP5組
    ■好きなアニメ、マンガ、ゲーム
    ■回す人5人

    くらふたーさんからまわってきたのです、あわわー。これは・・・おもしろそう(


    11:13
    書けたけど今のボクには画像をUPする手段がないんだ・・・(

    冬休み
    冬休みはぴざること間違いないので、体(特に脚)のほう頑張りたいと思います。
    てか、この前の持久走のタイム下がりすぎてたのでそれが大きい
    取り戻そう

    そうそう、眠い
    今日は土曜日明日は日曜

    管理人交流バトンだそうです。

    • 2007.11.26 Monday
    • 21:37
    なんかバトンとかやる気もなかったのですが、眠いついでにやります。
    くらふたーさんや河瀬さんからまわってきてたみたいですね。
    うふふっ

    まぁ何となく「続きを読む」でw ←
    続きを読む >>

    • 2007.04.02 Monday
    • 21:43
    こんばんは。
    回収用にルビーをやりはじめました。
    サイクリングロードの下の道路のライバルに勝てません(


    バトン
    くらふたーさんからのバトンですたい。

    【私が思う貴方バトン】

    ☆正直に書くこと
    ★お世辞はいりません
    ☆エンドレスバトンなので止めないで下さい

    ○誰から回ってきた?

    →くらふたーさん

    ○その人と会った時の第一印象は?

    →多分かなり前だと思うので覚えてません。そう某サイトの某掲示板で俺は見かけた。

    ○その人を色で例えると?

    →青。なんとなくですがね☆

    ○その人の好きなところを言って下さい

    →そこまで感情移入してません(´ー`*)

    ○その人の嫌いなところを言ってください

    →そこまで感情移入してません(マタカヨーッ

    ○その人を野菜に例えると?

    →じゃがいも。なんとなry

    ○その人は最初何歳だと思った?

    →自分と同い年くらいかな、覚えてないですけれど。

    ○その人は何系だと思う?

    A突撃系?そう字の如く猪突猛進って感じ。俺うまいこと言った(

    ○その人は何に似てる?

    →しらんがな(´・ω・`)

    ○その人は可愛い?カッコイい?

    →みたことないですが、カッコイいのではないでしょうか。

    ○その人に向かって一言

    →これからもどうぞよろしくおねがいしますよー。

    ○次に回す5人

    →決められないので誰か持ってってください。止めてるわけではないので許容範囲(ぉ


    なんかもうすぐで学校はじまんだけど('A`)

    えんどれす〜

    • 2006.11.27 Monday
    • 21:07
    ■まとまりのない思いつきエンドレスバトン
    ガナッシュさんからのバトンです。
    ふふふふふ^^

    ■お約束事項■
    _鵑辰討た質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
    ⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
    まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
    ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函

    ■ここまでのお題■
    ・最近のマイブームは?
    GTSの監視(

    ・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
    高いモノ→DSLiteとポケモンのカートリッジ数本とWi-fiコネクタのセット(23000円)
    安いモノ→50円の缶ジュース

    今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
    失敗、amazonで買ったWi-fiUSBコネクタかな?(3500円くらい?)
    買った後秋葉行ったら3100円くらいで売ってましたしorz

    ・最近ショックだったこと
    PSPのアナログパッドがとれてるがな^^^^

    ・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
    飲んだ事ないので覚えてません><
     
    ・最近始めたいな…と思う勉強は?
    ありませんb

    ・年末年始の予定は?
    バトルタワーでBP稼ぎとGTSの監視(

    ・大好きな少女漫画を5つ
    ・赤ちゃんと僕
    ・山田太郎物語
    ・フルーツバスケット
    以上。ちなみにどれも姉からの推奨物でしたが普通におもしろいです(
    知ってる人いるかな?(

    ・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    良い肉喰いたかった1129年(
    1129年に何が起きたかも知りません。

    ・今年を表す漢字を一つ!
    「苛」
    苛めが後を絶ちませんでしたね。

    ・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
    質問の意味がわかりません(

    ・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
    アナログ。見慣れてますから^^

    ・今までで一番眠かったときは?
    眠い時ってすぐ寝ちゃうからわかりませry

    ・今お気に入りの歌は何ですか?
    真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)
    涙のふるさとは発売10日前程から聴きすぎて飽きたという(

    ・今気になっていること・ものは?
    クロツグ氏のドサイドンが特殊技で攻めてくる件について(

    ・今日のご飯はなんですか?
    カレーライス(ポークカレー)

    ・では、はまっているお菓子は?
    ありませんね。

    ・一番好きなドラマは?
    ポケットモンスターの実写版なんておもしろそうですね(

    ・学校の休み時間はいつも何してますか?
    友達とわいわい

    ・元気してますか?
    元気してます。

    ・探し物はなんですか〜♪?
    見つけ難いものですk(ry

    ・疲れてるでしょ?
    それはもう。

    ・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
    萌えるようなもの、こと。

    ・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
    とにかくイタそうな時

    ・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
    D人誌?買ったことないです^^

    ・一番最近泣いた出来事は?
    11月27日バトルタワーにて
    こちらの手持ち:ルンパ、ガラ、グロス(いずれもHP満タン)
    あいての手持ち:カイリュー1匹
    カイリューのドラゴンダイブが急所にあたる→怯む

    カイリューのドラゴンダイブでルンパ死亡

    カイリューのアクアテールでガラガラがちょいと耐える。

    ガラガラの ストーンエッジ! しかし こうげきは はずれた! /(^o^)\

    カイリューのストーンエッジでガラガラ死亡

    メタグロスの だいばくはつ! あいての カイリューは たおれた!

    オッケェエエエエエエエエエエ!!1111

    なんかマケテタ\(^o^)/

    ・自分の尊敬する方は?
    尊敬できる様な人

    ・私はそこにいていいですかー?(殴打
    そこ?あ、ここ?(

    ・友達に一番ススメたいモノは?
    ポケモン^^

    ・みんなが買ってる雑誌は?
    しらんがな

    ・好きな教科は?
    体育とか?(

    ・好きな色は?
    黒とか灰色とか白とか

    ・今の服装は?
    Tシャツに短パン

    ・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
    兄の私物全般。
    meの部屋占領しすぎ

    ・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
    マラカスね^^マラカス^^

    ・王子といえば…
    王子!11

    ・オススメ映画を3本
    いろいろいろいろいろ^^

    ・好きなコンサート会場を2つ
    しらんがな

    ・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。
    ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?

    それはもう生きていく中で必要なものですよ(

    ・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。
    この世界には思いやりが足りなく、思いやりが必要^^

    ・今すぐやりたいことは?
    特にはないですね。すぐなんて><

    ・クロツグのドサイドンが爪発動後に角ドリルをしてきました。
    それが自分の手持ちのポケモン全員に命中。まけました。
    さて、どうしますか?記号で答えなさい。

    A.てめぇこのやろぉおおおおおおおおお!!!
    B.すぐさまやり直す。
    C.バトルタワー?古い古い。時代は孵化だよ^^
    D.その他(ご自由にお書きください)
    自分の答え:C といってもしばらくしたらまた行きます(

    ・次にバトンを回す人
    ・サファさん(忙しいみたいだけど暇だったらどぞ)
    ・da3さん
    ・ねっち(あささ)さん
    これって人数制限あるのかな?
    まぁ、持ってきたい人がいたらレッツトライ!11(

    タイトル無し

    • 2006.08.29 Tuesday
    • 18:02
    賞味期限が2週間過ぎてるプリンをたった今食べたばかりだけど全然へっちゃらだねっ!!
    126円で3貫(はまち、きす、いか)とかまじ安いしうめぇwwwwww
    オレオうめぇwwwwwwww
    丸ごとバナナのチョコ味うめぇwwwwwww

    いやー、うまい!(


    samさんとこでみちゃったぜ。

    □■ルール■□

    観た人は絶対やること!
    絶対だから!嘘つきは駄目!
    経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


    入院...× 入院とか><
    手術...○ 3歳くらいの時にかかとに10針くらい縫いました^^
    骨折...× 骨折とか><
    献血...× いやいや無理無理><
    失神...× ないない><
    しゃぶしゃぶ...○ 肉うめぇwwwwwwww
    エスカルゴ...× ないない><
    万引き...× ないないないない><><
    補導...× 補導とか><
    女を殴る...× 殴れません><
    男を殴る...× 殴るとはたくは違うのかな?(
    海外旅行...× ないない><
    ギター...× やってみたいぜ!
    ピアノ...× かっこいいぜ!
    バイオリン...× 家に姉のお古があるけど音がやばい^^
    メガネ...○ 黒板の文字が読めない時とかにしか使わないけど
    オペラ鑑賞...× 楽しいのか。
    テレビ出演...× ないない><
    合コン...× 合同コンパとか><
    北海道...× ないない><
    沖縄...× ないない><
    四国...× ないない><
    大阪...○ かに道楽とか行ってみたかった
    名古屋...× ないない><
    エスカレーターを逆走...○ まじおもしれぇwwwwwww
    フルマラソン...× 体力ありません><
    10kg以上減量...○ 小5→中1 13.2kg減 これ最高記録
    交通事故...○ 車にはねられたwwwwwww
    電車とホームの隙間に落ちる...× ないない><
    1万円以上拾う...× 拾いたい^^
    1万円以上落とす...× 落としたくない><
    徹夜で並ぶ...× ないない><
    ピアス...× ピアスとか><
    50万以上の物を買う...× いいね。それ
    ラブレターをもらう...× やべぇ!11
    一目惚れ...× そういう環境だからなの?^^
    幽体離脱...× 離脱とか><
    先生に殴られる...× つえぇwwwwwwwww
    徒競走で1位...× ねぇwwww
    妊婦に席を譲る...× 妊婦さんがそうそういない^^
    他人の子供を叱る...× 叱るとか><
    ストリート誌に載る...× 載るとか><
    2m以上の高さから落ちる...× 落ちるとか><
    学級委員長...○ 今学級委員長です!1111
    恋人が外国人...× ^^
    刺青...× ><><
    ナンパ...× ないない><
    逆ナン...× ないない><
    ディズニーランド...○ ジェットコースター系は未だに一回も乗った事ねぇ
    スキー...○ まじおもしれぇwwww
    スノボ...○ 小6の時にスノボーやったらおもしれぇwwwww
    サーフィン...× ないない><
    異性に告白...× ないない><
    同性から告白される...× ないない^^^^
    喫煙...× 煙草とか><><><
    芸能人の友達...× い な い
    幽霊を見る...× ないない><
    先生を殴る...× ないない><
    親を殴る...× 殴るとか><
    食中毒...× ありえない^^
    無言電話...× ひどいよね!!
    ピンポンダッシュ...× 小1の時の記憶がうはwwwwwwwww

    ○が少ねぇ^^

    イレイサー

    • 2006.07.26 Wednesday
    • 21:35
    ネタがない時はバトン消化いってみよう!れっつごー。

    □■ルール■□
    見た人は絶対やること!絶対だから!訪問履歴に残るから!絶対だかry

    ■今、どこに居る?
    自分の家。自分の部屋。パソコンの前。

    ■今、一番近くに誰が居る?
    まざー。テレビみてまふ。

    ●今、どんな服装?
    上半身裸の下短パン(ぁ

    ■今、何食べたい?
    ポケモンフード(

    ■今、何飲みたい?
    んー、CCレモンかな?^^

    ■今、真後ろには何がある?
    机。

    ■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
    ゴマゾウの1/2サイズのぬいぐるみ。

    ■今、誰に会いたい?
    小の時の連中と。。。

    ■その人に今伝えたいことは?
    今伝えたいことはないけど、これからもよろしく。って。

    ■今一番歌いたい曲は?
    For endless fight II

    ■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    ガラ文字最強^^

    ■今の体調は?
    バリバリぜっこーちょー

    ●今どんな気持ち?
    宿題片付けろぉぉおおおおお11111


    見た人はやってちょ。ふふふふふ^^
    もう夏休みはじまってから1週間くらいたつのに宿題やってません><

    三連休^^

    • 2006.07.15 Saturday
    • 17:57
    今日学校だったので、meは明日から三連休スタートです^^
    平日休みとかまじ嬉しい。

    さぁ、ネタもないのでバトンいってみよう!(
    ペーパークラフト様「月記」からパスされましたバトンですー。
    いっときますけどmeはまじめに回答しますよぉー!

    『このバ鼎蓮嶌い辰燭覆 次廚コンセプトです!!
    そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
    (※この説明は絶対に載せること。)』


    ↑邸淵肇鵝砲化けるかもしれないので宜しく。
    ついでに言うと○の中に数字が入ってるヤツも化けるかもしれないので宜しく。


    ,泙困魯丱肇鵑魏してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

    どうもどうも、毎度世話になってます( *´∀`)ノ
    これからも世話になることは間違いないと思うので(色んな意味で)
    何卒宜しくお願いします。


    △△詁森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

    奇跡的な運命に祝杯^^


    くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

    「えぇっ?ちょ、えぇっ・・」
    って感じで困った挙句くじを変えちゃうかと。


    つ起きたら全裸だった

    急いで服着ます。


    コ僂紡の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

    「よくあることさぁ!」
    とか言いながら事実抹消。


    Δ△詁道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

    自分の携帯によっぽどの自信があると見て(何の自信かわからんけど)
    まぁ、とりかえちゃうこともないかもしれないかも


    Д肇ぅ譴帽圓辰燭藕イなあのキャラが気張っているところだった

    奇跡的な出会いに祝h(ry


    ┘亅鼎魯離鵐好肇奪廖これを止めてしまったら廻してくれた人に失礼に値するぞそこで大好きな10人をチョイスだ!

    10人もいませんが('A`)
    ねっち
    「(´・ω・)」

    目に入ったら適当に答えといて下さいな。てか頼んだぜ!(

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM