
  • 2012.08.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    すばやさの調整

    • 2011.06.22 Wednesday
    • 11:01
     あっつ!!!!!!!!!!!!!!!!
    >挨拶。こんにちはナベックです。厚すぎ;−;




    ・ポケモン
    グロス抜きやラッキー抜きを意識した振り方。特にラッキーは重要かも?
    基本すばやさは余裕がある限りは大目に振りたい感じ、いたちごっこもいいとこ

    育て終わったポケモン見てたら三匹くらい実数が違かったわ(笑)努力値ダウン木の実足りないからこのままでいいや



    新規育成枠結構充実してきた。今日も6匹くらい増えるよ
    雨メタにユキノオーと、調整ルンパが刺さるといいんだけど。あ、ランターンも努力値振って完成^^v
    ロトムの調整うんこめんどくさかったけどひと段落。

    まだたりねーよー


    13:07
    ノオーにギガドレインほしいなあと思ったけれどどうやらHGSSから個体を持ってくるしかないみたい
    うーむ。めんどくせえなあ



    15:38
    日焼けしちゃう(笑)←笑えないくらい暑い。バイト前に風呂入るわ



    チョンチーレベル45でハイポン覚えるのに、ランターンレベル57ってどういうことだよ…進化させちまったよ…




    ※レス
    >しんどう
    明日はわが身。覚えておくんだな・・・



    17:45
    進藤りおんと阿部組のごっちゃに放送しようぜ!!!!!!!!!
    みんなあつまれー!!!!!

    生主安定




    あとこれからツイッターで毎日一言おもしろいこと書くわ


    • 2012.08.30 Thursday
    • 11:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >チョンチーレベル45でハイポン覚えるのに、ランターンレベル57ってどういうことだよ…進化させちまったよ…

      いつもどおりの微妙な不幸
      • しんどう
      • 2011/06/22 5:26 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM