
  • 2012.08.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    意味不明なう

    • 2011.06.29 Wednesday
    • 11:40
     憤怒
    さっきからヨーテリーばっかりものひろいして、マッスグマ仕事しないからなんだと思って特性みたら木の実早く食べるだとかうんたらかんたら
    ふざけてんの????????お前のレベル上げに費やした時間返せよ特性返せよ






    米レス
    ・tんjn
    最高にエロいよな



    スターミー育成
    ・どくどくみがちい型
    ラッキーでやれ、という話

    メリット:ラッキーのように読まれやすくなく、比較的技を通しやすい。ラッキーより早く、先制みがわり張れる点は評価できるのかも。攻撃技のスロットにねっとうを入れられることも大きい

    デメリット:耐久面が心配。まあそのためのちいさくなるなんだけど



    ・フルアタ
    火力どう確保するかって話よ。というかぶっちゃけフルアタとかノーセンキュー


    ・コスモパワー耐久型
    俺には見える、ボックスでスイクンの陰にかくれて使われることなくしまわれるこいつの姿が



    どくどくのやつが一番良さそうだけどちいさくなるは修正待ちだからあんま使いたくないし、こんなポケモンいつ選出すればいいんだよ。ランダムでこんなの好き好んで回すほど暇じゃねーぞオラ





    13:13
    ヒトデの努力値がいつまでたってもまだまだ頑張れる感じらしいから何事かと思ってステータス画面みたらポケルスもニコニコもついていなかった
    一気に萎えたからS255でいいや



    つわものどものゆめのあとち
    リンク先巡回してきたんだけど、7割更新停止しとるがな。そろそろ整理しようかな?
    今回のけんで久しぶりに見たら水橋が更新しててわろた。あいつ元気かね


    宣伝!!!!
    This is a pen.では常に相互リンクを受け付けているよ!!!!!ポケモンが好きな人や俺のこと好きな人は気軽にコメント残してくださいね*^^*


    • 2012.08.30 Thursday
    • 11:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >さっきからヨーテリーばっかりものひろいして、マッスグマ仕事しないからなんだと思って特性みたら木の実早く食べるだとかうんたらかんたら

      なぜこの人は学習しないのだろうか
      • しんどう
      • 2011/06/29 4:24 PM
      進化したら特性変わるなんて詐欺
      • ナベック
      • 2011/06/29 11:43 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM