
  • 2012.08.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    レオリオは具現化系

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 11:47
    今週のハンターハンターもめちゃくちゃおもしろかったです

    レオリオの念能力は、直接念を放出している訳でもないから、まあ変化系か具現化系なんだろうね
    机殴って発動したのは発動条件?


    ネタバレ
    来週は選挙の上位16名発表
    1位パリストン
    チードル
    レオリオ
    ボトバイ

    16位ジン

    今週のハンターハンター

    • 2011.11.14 Monday
    • 01:09
     先週のアルカ回見てないからちょっと飛んでるわ。まんきつでジャンプくらいぱくってんじゃねーよ底辺

    十二支んってどうやって選ばれたんだろうね、もともとハンター教会のなんらかの役職についていた、とかが妥当かもね

    んで、個人の戦闘レベルは一定基準に達していればいい。とかもあるかもね。赤点のピヨンちゃんぺろぺろ
    鳥の女とかパリストンも戦闘が得意には見えないしね

    狙い過ぎの女

    • 2011.11.13 Sunday
    • 08:00
    見てて痛いだけ(^◇^)


    狙い過ぎの男ってのはあまり見ないけれど、居たら居たで女より気持ち悪いんだろうな

    11月ももうすぐで半分
    センター試験まで二ヶ月でえすちゅっちゅ

    高2の3月

    • 2011.11.09 Wednesday
    • 15:39
    __.JPG
    恐らく、人生で1番筋肉があった
    体重も68くらいで、測ってないけど体脂肪も10とかだった

    ベンチもMAX100上がったし、アヴェは85〜90で余裕だった
    よく外に出ていたし、ロードワークも週一回は欠かさなかった

    砲丸やれと陸部に言われ、スローインしてくれとサッカーに混ぜてもらった




    not lie,It's true.

    勉強頑張ります応援よろしく

    スカイツリー

    • 2011.11.06 Sunday
    • 12:33
    __.JPG
    昨日撮った

    構図ひねれば良かった、
    無念

    no title

    • 2011.10.30 Sunday
    • 16:46
    元カノが構ってちゃんから、メンヘラ構ってちゃん糞ビッチに進化した…


    アイス食べたいっす!!

    移転

    • 2011.10.06 Thursday
    • 08:56
     移転します。しました。する予定?


    http://parke.jugem.jp/

    (前)This is a pen.



    http://parke.blog.fc2.com/

    (新)This is a pen.



    リンクして下さっている方はリンクの変更宜しくお願いします!!
    FC2にいっても頑張るので、みなさん遊びに来てくださいね

    ジャンプ最新号のハンターハンター

    • 2011.10.06 Thursday
    • 08:55
     のネタバレ



    十二支ん登場

    →ジン登場(亥)(例外)




    なにが例外なんだよボケ

    混沌の黒魔術師

    • 2011.10.03 Monday
    • 22:42
    __.JPG
    マイフェイバリットカード

    おっす

    • 2011.09.30 Friday
    • 01:26
     おっすhhsbr!!!!(ひさしぶり!!!!)
    >挨拶。こんばんは、ナベックです


    久しぶりに管理画面ログインしたら、コンスタントにアクセス入っててわろた。ありがとう
    数日前には500HITちょいちょい稼いでて、多分誰か過去ログ漁ったなあ*><*
    …と、こんな調子で今日も変わらず元気です^o^ノ



    11月にライブあるからみんなきてね^^(※浪人生です)

    クリスマスはパーティしたいなあ^^^(※浪人生です)





































    彼女ほしいなあ^^^^















































    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM