プロフィール
ナベック
profilephoto

ナベックと申します。はじめまして。もしくは、また会いましたね
よそでは、なべしま/あべ/tk10/etc.等々いろいろ名乗っております

訳あって、浪人生やってます。すいません、別に訳は無いです。


〜経歴
・小学2~5年:年を重ねるたびにピザ化が進んだあの頃、好きな食べ物は肉とカレー

・小学6年:サッカーはじめました
夏休みの3分の1を山奥で生活し、それが転機となってダイエットしていきます

・中学1~2年:恐らくテニスとポケモンが青春でした

・中学3年:クソガ期。クソガキでした。何も怖くありませんでしたね
一番輝いていた時期でした。本当に数えきれないほど色々なことをしました

・高校1年:遊戯王に精を出してました。

・高校2年:特に何もしない一年でしたが、人生の中でも五本の指に入るくらい衝撃な事故に見舞われた年でもありました

・高校3年:受験でした。ぶっちゃけ遊びほうけてました
結果、↓

・フリーター(浪人)1年

・???



趣味は読書と筋トレ、時々ベースを触ること
志望学科は教育とか心理とか、そっち系です



p.s.お話大好きです、お話しましょ!チャットでも会議通話でもばっちこい!
mixi【なべしま】
skype【knave_ck】
twitter【knave_ck】

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM